検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:56,670 hit

呼び名 ページ10





1人で悶えていると、桜野さんに質問をされた。



「……相川さんって呼ばれるか、まふまふさんって呼ばれるかなら、どっちがいいですか?」



桜野さんは表裏が激しいけど、根は真面目で、優しくて律儀だから。


僕がプライベートとは分けたいって思ってたらどうしようとか、思ってるのかな?


別に呼ばれ方なんてどっちでもいいんだけどさ。



「僕は別にどっちで……あ」


「?」



悪魔の僕が囁く。


「折角なら名前で呼んでもらえるかもよ?」の一言に対して天使の僕、「桜野さんには不純すぎる!」。



「ぐぬぬ……」


「あの、なんでもいいですよ?」


「なんでもいいんですか!?」


「え、あ、まぁ…」



なんでもいい、なんでもいい、なんでもいい。



「桜野さん、僕の下の名前知ってます?」


「えっと……相川……ま、ふゆ?でしたっけ?」


「はい!」



頭の上にはてなマークを浮かべながら桜野さんは首を傾げる。



「……えへへ、まふくん、がいいです」


「……え?」


「…………あ、ちょっと待ってください恥ずかしかった今の、忘れてください」



えへへ、は気持ち悪いよ自分。


何いい歳してえへへなんて言ってんだよ。



「……まふくん」


「ファ!?!?」


「これであってます?」



少し恥ずかしそうに言う桜野さん。


あ、好き。



「……はいっ!それでお願いします!!」

特別→←バレた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , 歌い手 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨンちゃん - 朝、まで読みました…素敵でした…!!! (2020年5月10日 15時) (レス) id: b24696c44d (このIDを非表示/違反報告)
Silvermoon(プロフ) - あれから4か月経ったけど…更新無いですね(ToT) (2020年4月29日 6時) (携帯から) (レス) id: 5e24cae7de (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - は?なにこれ。可愛すぎるんだが。まふくんも澪ちゃんも可愛すぎるんだが。え?(初見です一目惚れしました更新頑張ってください) (2019年12月28日 18時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)
あやのり(プロフ) - 初見です!まふくん好きです← (2019年12月25日 17時) (レス) id: cb1eae126a (このIDを非表示/違反報告)
Silvia Silvermoon(プロフ) - 続き歌っちゃうとか・・・壁薄いって言ってるのにさ・・・うははっw墓穴掘ってるぅ〜 (2019年12月14日 18時) (レス) id: 6dd18721cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とある甘いもの | 作成日時:2019年12月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。