検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:1,107 hit

5回目 ページ6

全員「王様だーれだ」

オサム「おや、私ですね」

コウ「……」

オサム「ふむ…では、2番さんにこの薬を飲んでもらいましょう」

サトル「!?」←2番

リンタロウ「あ〜…サトルさんだね♪
頑張れ〜」

オサム「…サトルさんですか…?」

サトル「…ぐ…わかった…」

ゴクゴクッ…ボヒュッ


ユキナリ「わあ!煙が…ケホケホ」

サトル「……?」

タクヤ「…おい、サトルさん…









子供になってんぞ!?」

幼サトル「…だれ…?」

そう、サトルは5歳くらいの子供になっていた

オサム「…あれ、間違えましたかね…猫耳が生える程度のはずが…」

タケオ「猫耳のほうが軽かったんじゃ…しかも、記憶もなくなっちまってる」

幼サトル「…ここどこ…?おかあしゃんいない…」

そのまま走って…

てこてこ…こてん!

転んでしまった

幼サトル「ふぇ…」(泣きそう)

リンタロウ「わぁ♪可愛い…♪」

コウ「これはいつ戻るんだ…?」

オサム「3ターン程度でしょう」

タクヤ「よしよし、泣くんじゃねえよ〜?飴あげるから、な?」

幼サトル「…」(無言で受け取る)

6回目→←4回目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニャー(プロフ) - 推しが全て同じじゃないですか!うれしすぎる!ちなみに最推しはサトルさんです (2021年1月1日 21時) (レス) id: 03511c85c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライグリール | 作成日時:2020年12月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。