検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:134,268 hit

7日目 ページ7

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「おィ、婚姻届持ってきたからちょっと来い」


ピシャアッ

心の中で何かが割れる音がした。
.....嘘でしょ?正式に婚約するの?え?まじで?
親族の了承ないけど大丈夫?




「さ、実弥さん。一旦落ち着きましょう。」

「ァ?俺は至って冷静だ」

「落ち着きましょう」


本気で言ってるから恐ろしい。
この人は今日あったばかりの人と本気で婚約する気なんだ。







「...申し訳ないですが、婚姻届を書くことだけは出来ません。」

重たい口を開いた。いや当たり前のことを言っただけなんだが。





「.....本気で言ってんのかァ?」


実弥さんから黒いオーラが見える。
もう恐ろしいくらい真っ黒なオーラだ。
怖くて押し負けそうだがこれだけは譲れない。







「本気です!婚姻届は書けません!!」

目を瞑って叫んだ。怖くて実弥さんの顔が見れない。




「ほォ...」



ドンッ



.......私、今回ばかりは本当に死ぬみたいです。
ものすごい力で床に押し倒されました。

肩に置かれたてはメキメキ言いそうなくらい力が入っていた。






「まぁ別に、書かなくてもいいけどよォ...」

「は、はひ...」

「もしホントーに書かねぇなら」


首に冷たい両手がかけられた。.....アッ。(白目)




「殺すけど、いいかァ...?」

ニタァッと気味の悪い笑顔でそう言った。
冷や汗が止まらず、力が入らないため逃げることも出来ない。





「いやっあのっ本当に冷静になりましょう実弥さんマジで。」

「.....。」


私の命乞いなんて当たり前のように無視される。



首にかけられた手が、私の首筋をツーっとなぞった。

「ひっ...」

「ふハッ」

声を出す私を見て笑いながらもそれを辞めない。





そしてふいに、実弥さんの手に力が入った。


「で?書くのか書かねーのかァ?」

「か、書きます!!書くから殺さないでェ...」

思わず涙が出てきた。この人本当に怖い無理。

私がそう言うと、実弥さんは私の上から降り、手を引いて立たせてくれた。







「...まぁ別に、書かなくても殺さねェけど。」

「何なんですか!!?」

緊張が一気に解けて安堵した。
か、からかわれた.....!







「本当に俺と結婚する気になったら、書けェ。」

そう言って婚姻届を棚の1番上にしまった。

8日目→←6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

XoxoBl00d(プロフ) - コメント失礼致します!初めまして!貴方様が描かれる実弥、本当かっこいいです!この物語が好き過ぎて毎日幸せでした!!欲を言えば結婚までの続編が読みたいです(;_;)これからもお身体にお気を付けて更新、気長に楽しみにしております!/// (2020年3月27日 0時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 時間一日(ときまいちじつ)さん» ありがとうございます!!(。_。*)お気遣いもありがたいです!!はい、待っていてください!!(〃▽〃) (2020年3月14日 0時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
時間一日(ときまいちじつ)(プロフ) - コメント失礼します。とても読みやすく実弥さんすごくかっこいいです!お身体に気をつけて更新頑張ってください、気長に待ってます(*´ω`*) (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4c0ef34530 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 月華さん» そう言っていただけて嬉しいです!はい!待っていてください(*^-^*) (2020年3月13日 13時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - Aosugiさん» ほんとですか!ありがとうございます!( ; _ ; ) (2020年3月13日 13時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2020年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。