検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:134,278 hit

16日目 ページ16

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

部屋の中は彼の匂いでいっぱいで、勝手にドキドキしてしまう。

私が緊張している事に気づいたのか、実弥さんは少し笑った。





「...お誘いじゃねぇんだろ?そんなソワソワすんな」

「分かってます!!ちょっと緊張してるだけです!」




部屋の中には布団が1枚引かれていて、その傍に座布団があったのでそこに座った。
実弥さんは私がいる事に遠慮をせず、布団の中に入った。



「...寝ちゃうんですか」

「...なんだよ、寝て欲しくねぇのか」

「寝られたら、寂しいですよ...せっかく部屋に来たんだから、お喋りでもしましょうよ」

そう言うと、実弥さんは私の方に顔を向けた。



「じゃあ何か面白い話でもしろ」

「えぇ!?面白い話ですか!?」


急に話題を振られてうーんと頭をひねる。
...なんだろ、面白い話...。
考えてみたけれど、思いつかなかった。



「な、ないです...ごめんなさい...。」

「ハッ。ねぇのかよ」


なんてたわいも無い話を笑い合いながらしていた。
どれくらい時間が経ったか分からないが、私はだんだんと眠たくなっていた。

あくびがでて、目を擦り反射的に出た涙を拭う。




「...眠てぇのか?」

「...ちょっとだけ。」

「じゃあ、来い。」

「...え?」


実弥さんは体を横に動かし、人1人が入れるくらいのスペースを開け、敷布団をトントンと叩いた。


「来い。眠たいんだろ?」


そう言って実弥さんが笑うので、顔が熱くなっていった。
い、一緒に寝るってこと!?




「そ、それは...」

「なんだよ。嫌なのかァ?」

「い、嫌では無いですけど...えっと...」


戸惑っていると、「じゃあ早く来い」と言って布団を被って閉まった。


「え、えぇ...」

「...。」

困っている私のことは気にもせず、実弥さんは目を瞑ってしまった。


だ、大丈夫。そんなに緊張する方が変だよ。うん。
覚悟を決めて、ゴクリと唾を飲む。


そして掛け布団をゆっくりと上げた。


「し、失礼します...。」


そういって静かに布団の中に入った。

17日目→←15日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
895人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

XoxoBl00d(プロフ) - コメント失礼致します!初めまして!貴方様が描かれる実弥、本当かっこいいです!この物語が好き過ぎて毎日幸せでした!!欲を言えば結婚までの続編が読みたいです(;_;)これからもお身体にお気を付けて更新、気長に楽しみにしております!/// (2020年3月27日 0時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 時間一日(ときまいちじつ)さん» ありがとうございます!!(。_。*)お気遣いもありがたいです!!はい、待っていてください!!(〃▽〃) (2020年3月14日 0時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
時間一日(ときまいちじつ)(プロフ) - コメント失礼します。とても読みやすく実弥さんすごくかっこいいです!お身体に気をつけて更新頑張ってください、気長に待ってます(*´ω`*) (2020年3月13日 22時) (レス) id: 4c0ef34530 (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - 月華さん» そう言っていただけて嬉しいです!はい!待っていてください(*^-^*) (2020年3月13日 13時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)
咲良(プロフ) - Aosugiさん» ほんとですか!ありがとうございます!( ; _ ; ) (2020年3月13日 13時) (レス) id: 58efbb325b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲良 | 作成日時:2020年2月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。