検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:69,361 hit

我々学園157 ページ17

『じゅ、授業始まってまう!』

Gr「いいだろ、別に。」

Tn「怒られへんって。」

Os「うん、そうめう。」

Ht「サボったっていいの。」

Em「次理科やろ?つまらんやん。」

こいつら生徒会やろ!こんな生徒会で学校大丈夫やねんな?

『生徒会やねんからさぁ..』

Gr「めんどくさい...甘味、甘味をくれぇ!」

....どうなさったんですかぁぁああ!

『生徒会長やろ、グルッペンさんよぉ!』

Tn「さっさと資料終わらせて提出せんかい。」

Gr「了解いたしました〜」

あ、やらないパティーン

Zm「あっ!Aみーっけ!」

『おーゾム..ってお前授業は?!」

Zm「サボった。ていうか珍しいなAがサボるん」

『サボりたくてサボったわけちゃうねんで?それだけはわかってくれ。』

Kn、Sya「A〜!なんでお前授業こうへんねん!」

『俺かて授業行きたいわ!』

Kn「あぁ〜...」

Sya「そう言うことな。」

Ut,Rb「あ〜居った〜!A/ちゃん」

Ut「ん、Aちゃんぎゅーは?」

俺するって言ったっけ?

『あいあい、ぎゅー』

Ut「ええ匂いする..」

Gr「お、おれもぎゅーする..」

Em「お、おれもしたい!」

ん〜とここは幼稚園?

こいつらマジでかわええな、お持ちかえりすんぞ?

Gr「お持ちかえりしてえーで!」

口に出ていた、だとっ?!

こいつらギャップがスゴすぎる、可愛い。

だってあのクールなイケメンって言われてるグルッペンがめっちゃニコニコしてんねんで?!

かわええわ(真顔)

Cin「ひょこっと参上チーノです!」

Syp「ショッピっす。」

ちょっと待て。授業時間に生徒会メンバー集まってどうすんねん!

なんや!サボりグループかここは!

Syp「なんで図書室に全員集まってんすか。」

『知らん、ていうかなんで二人も居るん?』

Cin「先輩を探し回ってました〜!そして大先生とロボロが入ってくんのをみたんで!」

で、図書室に来たってことか。

『これからどうすんねん..』

女「皆様ぁあぁあどこですかぁっぁぁあ!」

男「A様ぁぁああどこですかぁぁあ!」

『探されてね?!』

我々学園158→←我々学園156



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ(プロフ) - るうさん» ( ^∀^)ソレハイッチャイケナイオヤクソク (2019年7月28日 19時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - さらささん» いやでも、毎回当たるっていうことは小説のちかr((メタァ (2019年7月28日 18時) (レス) id: 8c07e1841e (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» そう言うこと.......言わんといて?(´・c_・`) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - 小説の力って凄いね() (2019年7月27日 22時) (レス) id: 8c07e1841e (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - 遊さん» 青くん?!★んじゃやーよ?! (2019年7月23日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。