検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:69,362 hit

我々学園155 ページ15

はよ飯の時間になってくれよぉおおお!

現在体育中。しかも剣道なんだよぉおお!

そして対戦する相手ひとらん。

殺す気ですか?

先生「神無月、ひとらんらん」

一応剣道部なんやけどなぁ〜

Ht「剣道では流石に負けたくないかな。」

『負ける気しかしないですねぇ〜』

先生「初めッ!」

男!A様ぁぁぁあ!!

女!ひとらん様ぁぁぁあ!!

うるせぇな...


先生「ひとらんらんの勝利!」

『「ありがとうございました。」』

勝てるはずがねぇんだよなぁ..

授業終わり

Ht「よかったぁ〜勝てた〜!」

『当たり前やろ!』

負けたら結構あんたヤバイで..?

Ht「次お昼か〜」

Mob「悪いひとらん!手伝ってくれ!」

Ht「またひよこさん逃げちゃったの〜?」

Mob「ごめん!」

Ht「よーっし、見つけるぞ〜!」

こういうとこが流石ひとらんやな。文句ひとつ言わずに手伝う

Yut「A〜!行くぞ!」

『あいあい、お待ちになって』

屋上

Yut「多くね?」

なぜか全員集まってしまい、スッゴい賑やかなお昼になりそうだ。

Gr「Aが心配だからき、きたんだぞ?!」

『はいはい。ごめんな?結衣人』

Yut「ん〜まぁいっか。じゃいただきまーす」

!いただきまーす!

Yut「Aの玉子焼き旨そう!」

『あ、食う?』

Yut「おん!」

『はい、あーん』

(あいつ後で[自主規制]したるわ)

Yut「旨いなぁ〜」

Sya「シッマ.....」

Kn「シャオロン言いたいことはわかる。」

Zm「チッ」

Gr「はぁ〜!」

『グ、グルッペンどうしたん?!』

Gr「なんでもない。俺飯食べたからさき行ってるぞ。」

俺も、と次々と屋上から去っていく。

最後に残ったのは大先生だけ。

Ut「Aちゃん、あいつら全員嫉妬させたらヤバイの知ってるでしょ?!」

『あ、やべ」

Ut「言っとくけど僕も結構だからね?Aちゃんに会ってから嫉妬深くなったみたいだね。
 全員。そりゃ初めて出来た本命だから取られたくないだろうね。じゃ僕も行ってるよ」

わぁあぁぁああああ!やってしまった!

我々学園156→←我々学園154



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ(プロフ) - るうさん» ( ^∀^)ソレハイッチャイケナイオヤクソク (2019年7月28日 19時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - さらささん» いやでも、毎回当たるっていうことは小説のちかr((メタァ (2019年7月28日 18時) (レス) id: 8c07e1841e (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» そう言うこと.......言わんといて?(´・c_・`) (2019年7月28日 15時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - 小説の力って凄いね() (2019年7月27日 22時) (レス) id: 8c07e1841e (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - 遊さん» 青くん?!★んじゃやーよ?! (2019年7月23日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。