検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:245,639 hit

我々学園39 [修学旅行編] ページ42

温泉到着

『じゃあまた後で』

久しぶりの一人かもなぁ〜いっつもあいつらが側にいたから

なんか寂しい...気のせいか

あぁ〜気持ちいい〜!程よい湯加減!ん?誰か入ってきたな

Mob「見つけたわ!生徒会の皆様にくっつき回ってるやつ!」

なんでここにおんねん!お前ら修学旅行中やろ!

Mob2「ここなら生徒会の皆様はいないわ!覚悟しなさい!」

剣道部なめられちゃ困るんだよなぁ〜まぁあんま出てないけど

モップあるやん!丁度ええわ

Mob「モップごときで勝てるわけないでしょww」

か弱い女の子(笑)にはモップで十分やろ、ほんまは木刀がええねんけどなぁ

Mob2「がっは!」 Mob「ごふっ!」

『なんで君達ここにいるんですか〜?修学旅行中ですよー?』

生徒会の皆様(笑)を追ってきたんやろなぁ

はぁせっかくゆっくり使ってたかったけどシャワー浴びてもう上がるか

女子達は廊下のソファに座らせればええやろ

浴衣着んのめんどくさっ!まぁしょうがないかぁ〜いい感じかな?

『遅いぞ〜お前ら〜なんで固まってんの?おーい!』

Sya「あぁごめんごめん!浴衣似合っとるで!」

『あんがと!マンちゃんwwトルコ帽に浴衣はww』

Os「うるさいわ!こうすればええんやろ?」

イケメンやな(真顔)

『いっつもそうやってればええやん!その方がかっこいいで?』

Os「前にこれで行ったんやけど女子がうるさいからやめたんや」

『でも修学旅行中はこれでええやん!俺はこっちの方が好みやねんけど』

Os「まぁA言うならええで!(こんなにかわいい子のお願い断られる分けないやろ!)

『部屋いこーぜー!』

!おー!

部屋到着

あいつらなんでじゃんけんしてんだ?あ、ショッピ君とトン氏が勝った、なんなんやろ?

『もう寝よー?』

!おやすみなさい!

ちょっとトン氏にイタズラすっかなぁw

『トーン氏』ぎゅっ

Tn「おまっ!『静かに』Aなにしてんねん」

『人肌が恋しくなったからかなぁ〜トン氏は俺のこと嫌い?』

Tn「むしろ大好きやわ」

おん?大好きってどうゆうことや?ん?

Tn「Aのことが大好きやって言ってんねん」

俺絶対顔赤いでしょ、俺がトン氏の顔赤くさせるつもりやったんけどなぁ

Syp「何二人でいちゃついてんすか、しかもトントンさんにくっついてるし
  妬いちゃうじゃないですか」

ん?こいつらよってんのか?お前ら未成年だろ

我々学園40 [修学旅行編]→←我々学園38 [修学旅行編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サギハル(プロフ) - ヤンキーヤンキー!w (2020年1月2日 19時) (レス) id: e12cd6fbce (このIDを非表示/違反報告)
垂れ耳兎(プロフ) - ◯ (2019年10月29日 7時) (レス) id: 2fbdad1c3b (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - minoricatolarysさん» ありがとうございます!この作品はできるだけ続けるつもりではありますので、これからもよろしくお願いします。 (2019年6月22日 11時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - ろんさん» 申し訳ございません!静粛じゃなかったですね.... (2019年6月22日 11時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
minoricatolarys(プロフ) - どもども、楽しく読ませてもらってます。この作品とっても好きです。 (2019年5月28日 12時) (レス) id: 337a6e484a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。