検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:121,333 hit

我々学園72 [体育祭 準備期間編] ページ30

Yut「こいつずっと俺の彼女だって言い張ってんだよ。」

『まぁ中学一緒だったからわかるわ。』

Yut「確かに一緒だったな。」

『結衣人が居ないときの教室の温度差が半端ないからね?
 そして結衣人が来ると、皆途端に笑顔になるって言うね?』

Yut「いやきも」

『草』

5分後

『なぁなんで体育祭実行委員だけ別室でこの量の資料やるん。』

Yut「でも普通の授業やるよりはましだろ。」

『せやなぁ。でも俺怒られる可能性が出てくるんやけど。』

Yut「なんで?」

『なにもされてないか、とかそういうこと心配される。
 でもいい友達持ったと思ってるけどな。俺が危険になったら助けに来てくれるんやで?
 ほんまええやつらだわ。たまに困るときもあるけどな。』

Yut「ふーん」

『そいつら以外に初めてできた友達がお前やなぁ〜』

Yut「いや、男しか居ないじゃん。」

『仕方ないよね!女子俺のこと嫌ってるし。』

Yut「あぁ察したわ。」

『なぁもっとあいつらのええとこ語ってええ?』

Yut「はいはいどうぞ。」

『あのなぁ性格もええし、オカンみたいなのも居るんやで!後はなぁ...』

結衣人視点

はぁこいつ気づいてないやろ。

結構な感じで嫉妬してますよ、僕!

まぁその人たちが生徒会だってことはわかってるけど

俺が狙ったところで、Aは取れないと。

こんなに良いところ語れる人たちに今友達になりましたみたいなやつが取れねぇよな。

『あっせや!結衣人、連絡先交換せぇへん?』

Yut「いいけど。」

平常心、平常心を保て俺!

『よし、ありがとうな!ニコッ』

あっうん。

キーンコーンカーンコーン

『あっ終わった。じゃあ生徒会室いってきまーす』

Yut「いってらっしゃい。」

A視点

[トン氏?もうみんな居る?(小声)]

Tn[まだ俺以外来てへんよ]

[チッス]

生徒会のやつだけでも多いのにましてや体育祭の資料まで

ふざけんなや〜まぁ結衣人に任せてきたけどね☆

自分のは持ってるぞ!

『トン氏、来たよ』

Tn「おお、早いな。じゃあこれドサッ」

『( ^ ∀ ^)』

Tn「Aの分の資料やから頑張ってな!ニコッ」

『いやいやいやいや、トン氏?これを一人で?』

Tn「d(⌒ー⌒)」

『生徒会の資料が70枚。実行委員の資料が30枚やから、会わせて100枚!
 バカかよ。』

我々学園73 [体育祭 準備期間編]→←我先に学園71 [体育祭 準備期間編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞衣(プロフ) - 何故に尊敬?自分ハッキリいってその女子ウザいです。自分が男子と話してるとぶりっ子になりますもん。 (2019年8月23日 22時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - 舞衣さん» わぁ舞衣さんモテモテですな...逆に尊敬しちゃいますわ。← (2019年8月23日 22時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣(プロフ) - どんまいです。その女の子自分が階段から落ちた所を私に助けられて、一目惚れしたんですって。(毎日告白されてます。女子から) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - 舞衣さん» 女子から告白?!......(男性女性、どちらにも告白されたことない作者でぇす★) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
舞衣(プロフ) - マジすか作者さん、まぁ自分何故に女子なのに女子から告白?意味わかりませんわ (2019年8月23日 22時) (レス) id: 07b41b266e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年4月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。