検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:98,241 hit

我々学園107 ページ17

Syp「うおぉぉおお!」

Tn「うおぉぉおお!」

只今二人が耐えています。さて勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか!

Syp「くっそぉぉおおお!」

Tn「おっしゃぁぁぁっぁあ!」

『なんでそんなに張り合ってんw』

Tn「ゾムがAのしゃsZm「トントーン?」すんません」

『ゾムがなんや?』

Zm「なんでもないで!ほらほらはよ風呂はいってき?」

『まぁええわ、風呂先入っとるわ』

A以外視点

Zm「じゃあトントン君にはAの寝顔の写真をあげよー」

Tn「ピコンッおっしゃぁぁぁああ!」

Syp「狡いっすよ..」

Kn「ほんまやで!」

Zm「残念やったな!」

Rb「よくバレないで写真撮れるな。」

Zm「HAHAHAHA」

Gr「考えると大分怖いな。真夜中に男子高校生が女子高校生の寝顔撮ってるんだろ?ww」

Zm「怖いな。確かに」

Em「私も欲しかったAさんの寝顔の写真..」

Ht「僕も欲しかったな〜」

『次風呂はいってええでー』

Syp「はひっ!」

Cin「心臓が止まるとこやった..」

『?今日俺どっちの部屋やったっけ?』

Em「ゾムさんたちの方ですね」

『あぁそっちか。俺最初に部屋いっとくわ〜』

A視点

めっちゃ眠いんやけど〜

でもなぁあいつら来てからねぇへんと朝起きたとき吃驚するんよなぁ

顔近すぎて

Os「A〜」

『ん?マンちゃん?』

Os「全然目開いてへんで?眠いんちゃうの?」

『眠い..』

Os「じゃあ寝ぇへんと。」

『じゃあマンちゃん隣で寝てくれ。』

Os「んふふ、ええよ。おやすみ」

『おやすみ』

翌日

今は〜何時〜7時〜

Os「起きた?」

『今起きた』

Os「そっか。まだ皆寝とるな」

『シャオちゃんとショッピ君が朝御飯つくるんやったっけ?』

Os「そういえばシャオロン居らへんな?」

『朝御飯作っとるんちゃう?』

うわぁっぁあ!

『うぇ!』

明らかな叫び声やん!はよいかへんと!

『どしたん?!シャオちゃんショッピ君?!』

Syp「シャオさんなにダークマター作ってんすか!」

Sya「いや卵焼きやん!」

Syp「どこがっすか!」

Os「シャオロン、これは卵焼きじゃない。ただの焦げや。」

Sya「卵焼きやって!」

『う〜んシャオちゃん卵焼きって言うのはな?..』

シャオちゃんに卵焼きを作って見せた

Sya「全然ちゃうかったわ。」

我々学園108→←我々学園106



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ(プロフ) - るうさん» 遊園地、遊園地書くの楽しみ! (2019年5月24日 21時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - ぶふぉ(^O^)しゃおちゃんとの遊園地しゃおちゃんとの遊園地ぃぃ!!!!ふぅ!(・∀・) (2019年5月24日 21時) (レス) id: c7ff5ed86d (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» 退学に決まってるやろぉ! (2019年5月24日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - やっと全てを話した夢主ほほぅいい…子、や…なぁ(T ^ T)美冬退学とかウケる (2019年5月23日 21時) (レス) id: c7ff5ed86d (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» 頑張るよぉっぉおお! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。