検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:98,248 hit

我々学園104 [体育祭 オフ会編] ページ14

『ロボロありがとな』

Rb「なぁほんまは辛いんちゃうの?」

『え?』

Rb「いじめられて辛くない言うてたけど、ほんまは辛いんやろ?」

『辛くないって、大丈夫。』

Rb「嘘や。ギュ」

『なんで嘘やと思うん?』

Rb「辛そうな顔しとったから。」

『そんな顔しとったかな?』

俺はロボロにあははと笑ってみせた

今の俺には乾いた笑いしか出せなかった。だってロボロの言うことはすべて当たってるから

辛くて、辛くて、悲しかった。今まで受けたことのない辛さだった

いつ何をされるかわからなくてただ、恐怖に怯えていた。

でも表に出したら皆を心配させると思って口には絶対出さなかった。

でもこんなに悲しそうな声で言われたら、つい口に出してしまうやん。

『ロボロ、俺は辛いで。』

Rb「じゃ、じゃあなんで俺達に相談してくれへんかったん!」

『皆を心配させると思ってな。中々言い出せなかった。
 でも言わない方が心配してたんやな。普通に言えばよかったわ』

Rb「ギュ」

ロボロは無言で俺を抱き締めた。

優しくて、僅かにだが震えていた。

『ごめんな、ロボロ。』

彼の髪にそっと口付けをした。

Mob「お取り込み中でしたか?」

『いや違いますけど、どうしたん?』

Mob「あ、あの僕とリング交換してください!」

『リングってあのやつ?』

Mob「そ、そうです!」

Mob「あっお前だけ狡いぞ!A先輩僕とリング交換してください!」

Mob「俺も〜!」

Mob「俺もしたい!」

!僕とリング交換してください!

『あの、急になんで俺と?』

Mob「先輩が好きだからです!」

Mob「僕もっす!」

『じゃあ1年生の子手挙げて..もしかして1年生の男子全員居る?ショッピ君とチーノ君以外』

!居ます!

『じゃあ次2年生!..生徒会メンバー以外全員居るな。
 じゃあ先輩居ります?』

!全員居るよー!

『じゃあ結構な人数居るんやな。』

!僕とリング交換してください/交換して!

『ごめんな、今は無理やわ。』

Mob「なんで?」

『交換する人決まっとるからな。また来年チャレンジしてくれ!ニコッ』

!はいっ!

よし、これでええはずや。

Rb「交換する人って誰なん?」

『ん〜誰にしよっかなぁ〜』

我々学園105→←我々学園103 [体育祭 オフ会編]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , wrwrd! , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さらさ(プロフ) - るうさん» 遊園地、遊園地書くの楽しみ! (2019年5月24日 21時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - ぶふぉ(^O^)しゃおちゃんとの遊園地しゃおちゃんとの遊園地ぃぃ!!!!ふぅ!(・∀・) (2019年5月24日 21時) (レス) id: c7ff5ed86d (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» 退学に決まってるやろぉ! (2019年5月24日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)
るう - やっと全てを話した夢主ほほぅいい…子、や…なぁ(T ^ T)美冬退学とかウケる (2019年5月23日 21時) (レス) id: c7ff5ed86d (このIDを非表示/違反報告)
さらさ(プロフ) - るうさん» 頑張るよぉっぉおお! (2019年5月20日 20時) (レス) id: 48244b96b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒猫 | 作成日時:2019年5月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。