検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,020 hit

14回コロシテ ページ15

総悟がAの手首を掴んで廊下を歩いている


「……」


「……」


「なんか喋れよ」



「何で私が喋らないといけないんです」


「俺話すことねぇし」


「私だってありません」

「……」


「……」


「……」


「…夜這い、しに来ないでくださいね」


「喋ったと思ったらそんなことするわけねぇだろ。なに、妙に女の色気、かもし出そうとしてんだ」


「え、何ですか。つまり私に色気がないとおっしゃっているんですか?え?えっ!?」


「お前、目が怖い。笑ってねぇぞ」


「別に!!笑ってますけど!?ほら!」


「それが怖いっつってんだよ、バカが」




「…。沖田総悟様は、私の事何も聞かないんですね」



「は?何を聞けって?俺別にお前の事全然興味ないんだけど」


「(イッラァァッ)私だってあなたの剣にしか興味ありませんけど!?」


「剣の腕じゃねぇのかよ」


「なんでここの人達は皆優しくしてくれるんですか?」


「急に話し戻したぞ。こいつ



別に、優しくしてるつもりはねぇんじゃないですかィ。そういうの考えてねぇぞ。バカだから」



「私は、そうやって見返りを求めないで優しくしてくれる人が少し怖いんです…」


「……お前さ、なんでさっきから震えてんの?」


「え?」


「ずっと、俺が手を掴んだ時から、多分手を掴む前から震えてる。








お前は何に怯えてんだ」









━─━─━─【すみま線】─━─━─━

なんか今回文章崩壊してた( ºΔº )〣


やばいな、何でだろ


ごめんなさい、ほんとごめんなさいm( _ _ )m

15回コロシテ→←13回コロシテ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みな(プロフ) - 沖田 星蘭(元☆聖愛★)さん» ありがトゥース!おいらも沖田オチ大好きじゃー!!君みたいな子にそう言ってもらえると嬉しいよ( ´_ゝ`) (2016年9月8日 7時) (レス) id: 20ff422199 (このIDを非表示/違反報告)
沖田 星蘭(元☆聖愛★)(プロフ) - 凄く面白いです!沖田オチ大好きです(*´∀`)更新頑張ってください! (2016年9月8日 2時) (レス) id: 88b850887c (このIDを非表示/違反報告)
雪舞(プロフ) - みなさん» 12ぐらいから (2016年8月15日 10時) (レス) id: a3cddf8454 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 雪舞さん» フレンドリーな子だな、嫌いじゃないぜ!参考までに何話が目から汗出た?(’∀’*?? (2016年8月15日 0時) (レス) id: 20ff422199 (このIDを非表示/違反報告)
雪舞(プロフ) - みなさん» センキュー、みなっち! (2016年8月15日 0時) (レス) id: a3cddf8454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みな | 作成日時:2016年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。