検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:120,454 hit

とりあえずライバル ページ26

号外新聞をみて、俺は呟く


「みゆきやっぱ強いな」


白「まだ分からんがな」


白『いやもうこれ絶対勝ったろ、俺すご』


俺は2位の子を見る


伊井野ミコ、、、聞いた事あるような


石「あ、2位の人、、、」


「知ってるのか?」


石「はい、、、外でビラ配ってるのがそうです」


ーーー
俺たちは靴に履き替え、伊井野のところに向かった


他にも2人、丸メガネの子と、青い髪の毛の男がいた


俺達は別々に声をかけた


白「そっちはテキパキやっているようだな」


伊「王者の余裕と言うものですか、、、」


丸メガネ「落ち着いて、、、ミコちゃんが当選するのが先、喧嘩はダメ」


?「あ、貴方が噂の冷夏先輩ですか?」


だ、誰、


?=涼川 蒼 (すずかわ あお)


涼「すみません、涼川蒼という者です」


そう言って手を差し出す


「知ってると思うが、冷夏Aだ」


俺も握手する


ああ、こいつ


涼 A«心読めない系のやつだな»


«»=誰にも心を読まれていない


相手はニコニコしているが、こちら側が心を読めることは見つかっているだろう


しょうがない、引こう


俺は手を離し、ニコッと笑う


表情筋が痛い


「敵同士、いい選挙にしましょう」


涼「はい」ニコッ


俺はくるっと後ろを向き、スタスタと歩いて退いた


涼 A«あーあ、手強いなあ»


2人はボーッと空を見ながら思った


ーーー
白「な、なかなか面白い1年だったな」


「ああ」


四「油断しない方がいいですよ、ああ見えて最高裁判長の娘ですよ」


石「、、、」←玩具会社の息子


藤「裁判長の娘さんですか〜」←政治家の娘


四「身を構えて置かないと殺られますよ」←四宮財閥の娘


「だな」←大手電気会社の息子


白「、、、」←テスト学年一位


石「まぁ、みゅー先輩なら心配いらないですよ」

とりあえず下着調査→←とりあえず生徒会終了


ラッキーアイテム

藤原のリボン


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:かぐや様は告らせたい , 男主 , 早坂   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天霧(プロフ) - 続き待ってます (2022年4月30日 22時) (レス) @page34 id: 29b58b93c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - ( ´∀` )b (2019年9月28日 0時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
玲央(プロフ) - とても面白かったです!これからも更新頑張って下さい、応援してます! (2019年9月6日 22時) (レス) id: af6cce8976 (このIDを非表示/違反報告)
かずさ(プロフ) - 女だけど早坂愛してます!滅多にない話の内容でとても新鮮味があり面白いです!!これからも更新楽しみにしています。頑張ってください!! (2019年8月22日 0時) (レス) id: 189adfe0dc (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり(プロフ) - 早坂ちゃんですね!わかりました!今すぐ作ってきます!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル (2019年8月15日 12時) (レス) id: 72f03521a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅうり | 作成日時:2019年4月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。