検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:122,367 hit

76 ページ26

やまとside


俺たちのお騒がせ別れる騒動から1ヶ月がたった。
Aさんの怪我は痛々しい傷跡を残して完治した。

しかしAさんは元の家に戻らない。
部屋を解約し、俺の手元にはからのキーケースが残る。
恐らくAさんの手元には実家の鍵と俺の部屋の鍵が着いたキーケースがあるだろう。


A今日はおうちに帰れるの?
やまと今日は帰れる!23時くらいに帰れるかなあって感じ


ここ最近は少し落ち着いていて家にも帰るようになってきた、
それでも、Aさんに会う余裕は無いまま1ヶ月も過ぎてしまったが最近はこうして家に帰って休んでるかのチェックが入るようになった。


Aさんは相変わらず、フリーで働いてても営業も上手くこなして稼ぎは右肩上がりだと喜んでいた。

俺も頑張ろうと心を引きしめて今日も仕事に向かう。




貴方side


今日は仕事が少しだと言うこともあり、夕方くらいに終わる予定だ。

それも打ち合わせが都内であるので、やまとの家に立ち寄りやすい。幸いやまとも家に帰ると言うのでサプライズで夕飯を作って待ってようと心を躍らせる。

実家から都内まで長めの運転をしながらそんなことを思っていると自然に口角が上がってしまう。

1ヶ月ぶりにやまとに会えるのだ。
嬉しいことこの上ない。

実はまだやまと合鍵を使ったことないからすごい驚きそうだと言うのも楽しみなひとつでもある。

楽しことばかりを考えてる私は、1か月前の別れ話が嘘みたいなんて思いながら小さな笑い声を漏らした。


夕飯に振る舞う料理の献立を考えながら打ち合わせ先に向かった。

77→←75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
604人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , コムドット , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おかゆ(プロフ) - ルリさん» きゃーうれしい‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)ありがとうございます!! (2022年9月10日 21時) (レス) id: 96c0028693 (このIDを非表示/違反報告)
ルリ - え、、待ってこの物語めっちゃ好き (2022年9月10日 20時) (レス) id: 988147937c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おかゆ | 作成日時:2022年8月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。