検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:35,341 hit

女の子達 ページ33

カナエside

合流したカノエの後ろ、隠れるように立っているのは、女の子かしら?
私の隣にも三人居るけど,,,

(並び方)
  前
‐‐‐‐‐カノエ カナエ 三人娘
アオイ

カナエ「カノエ、あなたの後ろにいる女の子はどうしたの?」

誘拐,,,はカノエがするわけ無いわね

カノエ「カナエの横にもいるじゃない、あの子達は誰?」

カナエ「この子達は、鬼を倒していたときに会ったの親も家も亡くなってしまったみたい」

カノエ「この子は,,,チラッ」

何かあるのかしら,,,

「怖く,,,なりました、」

カノエ「今はそっとしておきましょう?」

女の子を撫でながら言うカノエ

カナエ「そうね、お名前は?ニコッ」

「神崎,,,アオイです」

カナエ「アオイねニコッ」
カノエ「貴女達ののお名前は?」

あら、私がアオイちゃんの方に来たら、カノエはなほちゃん達の方に行ったのね,

なほ「高田なほです」
きよ「寺内きよです」
すみ「中原すみです」

カノエ「なほ、きよ、すみね、

カナエ、この子達どうする?」

う〜ん、屋敷,,,あっ、屋敷で病院でもやりたいわ!というか自分の屋敷が出来るのだから一緒に暮らせばいいじゃない!

カナエ「屋敷が出来るでしょう?そこで暮らしましょうよ!」

アオイ「や、屋敷?!柱の方でしたか?すみません、柱の方々にお世話になるのは,,,」

カノエ「良いのよ、人は多い方が楽しいじゃないニコッ」

良かった、カノエなら賛成してくれると思ったのよ!

なほ、きよ、すみ(以下、三人娘)
「良いんですか?」

カナエ「ええ」

アオイ「でも私達戦えないです、そんな者を柱の屋敷に置いて貰うなど」

良いのに,,,あっ、手伝ってもらえば良いのよ
とりあえずカノエに言わないと

カナエ「カノエカノエ、屋敷で病院でもやりたいの、どう思う?コソッ」

カノエ「良いじゃない、アオイ達に手伝ってもらうの?」

カナエ「そう!」

カナエ「私達ね、屋敷で病院でもやりたいの、ただ養われるのが嫌なら、住み込みのお手伝いはどう?」

カノエ「戦えなくても鬼殺隊の役には立てる、どうかしら?」

アオイ「う、それなら,,,よろしくお願いします」

三人娘「私達もお手伝いします!」

カナエ「ええ、よろしく」

あ、しのぶに何もいってないわ,,,
柱も屋敷も病院もこの子達の子とも,,,時間も遅くなっちゃったから怒られるわね,,,(苦笑)そ

追記→←柱初任務


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー鬼滅キャラ等

黒死牟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:胡蝶姉妹 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 玄弥くんだ (10月24日 12時) (レス) @page11 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい…アオイちゃんは (2022年10月26日 18時) (レス) @page36 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 霞恋さん» 鬼殺隊に入った入らないは詳しく分かりません,,,多分原作はそうですよ、私も承知済みです。ここでは最終選別後初任務で鬼が怖くなったってことにしています、説明が足りずすみませんでした(IDは違いますが作者本人です) (2021年1月4日 16時) (レス) id: 89aa2d7e53 (このIDを非表示/違反報告)
霞恋(プロフ) - アオイって最終選別の後に鬼が怖くなって鬼殺隊に入らなかっただったよーな気がします(間違ってたらすいません) (2021年1月3日 18時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 22194さん» 実カナとぎゆしの〜!実カナ要素は入れるつもりです (2020年11月2日 3時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毬かなめ | 作成日時:2020年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。