検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:35,337 hit

甘味処〜 ページ13

――甘味処―――――――――

カ「何にしようかしら」

し「私みたらし団子で」

『う〜』

カ「私はあいすくりーむ?てのにしてみようかしら」あいすくりーむ無いと思うけどあることにして

『,,』

カ「カノエ決めれる?」

『じゃぁ』

し「何?」

『餡蜜にするわ』

カ「そう、分かったわ(おー決めれたわねカノエったら成長したのね)」⬅母か

し「餡蜜ね(よし、もう大丈夫ね元のカノエ姉さんに戻るかな)」

カ「注文良いですか?」

店「はーい。(此処美人ばっかじゃねーか。くそ、自分が醜女に見える)」

カ「えっとみたらし団子一つとあいすくりーむ一つ、餡蜜一つで」

店「はい、かしこまりました、ゆっくりお待ちください(美人羨まし)」

カ「楽しみね〜」

『そうね』

―――――――――――――――
店2「お待たせ致しました餡蜜、みたらし団子、あいすくりーむです。みなさん美人ですねー。このあと出掛けませんか?」

カ「あらあら、嬉しいこと言ってくれるじゃない」

『ありがとうございます』

店2「じゃぁこのあと((」

三「丁重にお断りさせて頂きます✨✨」

店2「えっでも、」

し「お断りさせて頂きます」

店2「ちょっとだけでも」

カ「嫌です」

店2「お願いします」

『あの、』

店2「行ってくれるんですか?」

『騒がしくしている所誠に恐縮では有りますがご逝去していただけると、幸福に思います。もしそれが嫌ならば私たちに一生近づかないでいただきたい。それでも近づくとなればこちらから行きますがどうでしょう』

店2「え?」

カ「カノエの言ったこと聞こえました?それとも意味が分かりませんでした?なら分かりやすく言いますか?」

し「カノエ姉さんは、"うるせぇ◯ね、◯にたくないなら近づくなそれでも近づいたらあなたを◯しに行きます"と、言っています」

『さて、あなたが今するべき行動をすぐさましてください』

店2「ヒィーΣ(゚ロ゚ノ)ノすみませんでした。こちら置いておくのでごゆっくりお過ごしください」【逃げる】

カ「あらあら、ごめんなさいねー」

し「謝らなくて良いのよ」

『身の危険を感じたから』

カ「まぁあれはスッキリしたわね」

し「気を取り直して食べよ〜」

カ「そう言えばカノエ普通に話したわね」

し「確かに、それに姉さんの毒舌久しぶりに聞いたかも」

『そうかしら(黒いsmile)』

カ「まぁいいわ、食べましょ」

――――――――――――――――――――

作者通りまーす→←進歩


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー鬼滅キャラ等

黒死牟


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:胡蝶姉妹 , 鬼滅の刃 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 玄弥くんだ (10月24日 12時) (レス) @page11 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
廣岡唯 - 面白い続きが観たい…アオイちゃんは (2022年10月26日 18時) (レス) @page36 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 霞恋さん» 鬼殺隊に入った入らないは詳しく分かりません,,,多分原作はそうですよ、私も承知済みです。ここでは最終選別後初任務で鬼が怖くなったってことにしています、説明が足りずすみませんでした(IDは違いますが作者本人です) (2021年1月4日 16時) (レス) id: 89aa2d7e53 (このIDを非表示/違反報告)
霞恋(プロフ) - アオイって最終選別の後に鬼が怖くなって鬼殺隊に入らなかっただったよーな気がします(間違ってたらすいません) (2021年1月3日 18時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 22194さん» 実カナとぎゆしの〜!実カナ要素は入れるつもりです (2020年11月2日 3時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫毬かなめ | 作成日時:2020年5月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。