検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:35,174 hit

其の二十三 ページ28

いち兄「そう言っていただきありがとうございます。また遊んでやって下さい」

大知「勿論!!」

樹咲「私達で良いのなら。」

青江「ふふ、とても楽しんでいたねぇ。…遊びの事だよ?」

『青江は何言っても意味深に聞こえる』

青江「おやおや、意識しなければそんな風には聞こえない筈だよ?」

『怖いわこの子』

ぱっぱ「いけないよ、青江。短刀達も居るんだから。」

青江「そうだねぇ、すまない」

『え、あ、うん』

青江「ふふ」

不敵な笑みだ…めっちゃ笑っとる…

みっちゃん「主くん!」

『あ、みっちゃん。』

横から走って来て俺を抱き締めようとしてるのか、両手を広げるみっちゃんが…へしに止められてた。

へし「燭台切。何をしている」

みっちゃん「もー!長谷部くん邪魔しないでよ!」

へし「主にそう易々と抱き着かせるとでも?」

みっちゃん「何それ!?」

『へし、へし、別に良いよ。』

へし「しかし…」

『良いから。』

そう言いへしの腕を少し引っ張る。
別に抱き着かれるのが嫌なわけでは無い。寧ろ安心感があって落ち着く。

へし「主命とあらば。」

『ごめんな、ありがとう』

へし「いいえ。それでは。」

それだけ言って、止める間も無くへしは自室に戻ってしまった。

『あ、行っちゃった。』

みっちゃん「主くーん!」

『ぶふぇっ』

みっちゃん「ふふ、吃驚した?」

『いや、あのな?そんな鶴みたいな事言われても。』

大知「…(カシャ」

樹咲「…(カシャ」

大知&樹咲「…(カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ」

『いや何で連写してんの!?』

大知「いや…腐…BのL…イイ…!!」

樹咲「二人共顔が良いから更にイイ…」

あぁ…完全に腐女子腐男子の顔になってる…ダメだこいつら。

『待って可笑しくない?何で俺まで?ねぇ、何で?』

大知「お前がそこに居るからやー!!!!」

樹咲「お前が男やからやー!!!」

『何で関西弁なんだよ!!!』

まんば「楽しそうで何よりだ。」

ぱっぱ「そうだねぇ」

獅子王「いーなー燭台切」

鶴「こりゃ驚いたな」

いち兄「弟の教育に悪い…!」

鶴「気にするとこそこなのか」

何で見てるだけなんだ、いち兄も教育に悪いとか思うんならこの写真撮りまくってる人と馬鹿力のみっちゃんから助けてよ。

________
次行きます!!

其の二十四→←其の二十二


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒咲 蓮弥(プロフ) - 葡萄シャーベットさん» そう言っていただけて幸いです(*´-`)更新出来る事は少ないと思いますが、どうかこの小説をよろしくお願い致します(*´-`) (2018年6月18日 9時) (レス) id: 05691f9a80 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - 黒咲 蓮弥さん» よかったー!あ、こんな夜中に申し訳ありません・・・。それでは気長に縁側でお茶でものみながら待ってます!プロ精神、流石です!頑張って下さいね! (2018年6月18日 3時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
黒咲 蓮弥(プロフ) - 葡萄シャーベットさん» コメントありがとうございます!「読みたい」と言っていただけて嬉しいです、ネタが浮かび次第更新したいと思っています、無理矢理捻り出してもつまらないものしか出来ないもので…でも、必ず更新は致しますので!ご安心下さいませ(*´-`) (2018年6月18日 2時) (レス) id: 05691f9a80 (このIDを非表示/違反報告)
葡萄シャーベット(プロフ) - 続き、読みたいです…。お書きにならないのでしょうか…? (2018年6月18日 1時) (レス) id: f6cb6ae02b (このIDを非表示/違反報告)
黒咲 蓮弥(プロフ) - ドスコイ青汁さん» ありがとうございます!あの人達実はリア友が元だったりしますww更新頑張ります!(*´-`) (2017年3月31日 17時) (レス) id: 05691f9a80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒咲 蓮弥 | 作成日時:2016年12月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。