検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,837 hit

16 俺の思いと気持ちの変化1 ページ17

慧サイド

宏太「なあ、伊野尾。」

慧「ほぁ?」

宏太「お前さ…Aと会ってるのか?」

慧「…だったら何?」

Aは、俺が守る。

誰がなんと言おうと、絶対に守る。

宏太「だったら、やめろ。
もうあいつは辞めたんだ。
俺らとの縁は、もう切れてるんだ。」

慧「はあ!?なんだよそれ!
縁を切ったら、一生会ったらいけません。
そんな事したら、あいつしんじゃうぞ!」

涼介「いいんじゃない?しなせとけば。」

裕翔「あんなウソいわれてもねぇ。」

慧「っ!!お前らに…お前らに1人でいる苦しみ分かるのかよ!
あいつがどんな人生送ってきたか知ってるのかよ!!
自分を犠牲にしてまで、他人の幸せよろこんで、辛いことも限界の遥か先まで耐えて。
それに、MV撮影とLIVEの数日前から、寝ずにずっと歌ったり、ダンスの練習をしたりを、15年間ずっとしてたんだよ!
薮と光は知ってただろ!?
なんだよ!デビューして、高校でありもしないウソ話信じて、嫌いになった癖に、ずっと一緒にいてさ!
人が苦しむ思いを知ってるAが、人を苦しめたり、傷つけたりするわけないだろ!
それに…
あいつの服の下、見たことあるか?
全身アザだらけで、火傷の後もあるんだよ。
昔のものから、最近のものもある。
それを作ったのは、紛れもなく、俺たち人間なんだよ…。」

大貴「でも、俺らは暴力は振るってない!」

慧「暴力は振るってなくても、JUMPが1番Aの心に暴力を振るったんだよ!」

光「…特に俺と薮がでしょ。」

慧「2人は、最後の追い討ちでね…。
2人がjrの頃と変わってなかったら、まだここにいたよ、Aは。」

宏太「今考えたら、おかしいよな…。
伊野尾の言ってた通り、苦しみをわかってるAが、するわけないもんな…。」

光「いなくなってから気づくとか、子供じゃん。」

17 俺の思いと気持ちの変化2→←15 後悔と進展



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏葵 | 作成日時:2017年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。