検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:27,856 hit

ワールドグランプリ ページ31

話が前後しちゃってすみません。






今、ワールドグランプリの練習に追われてます






足はもともと体作ってたからあまり酷くなかったらしく運動は少しならしていいと言われた!



まあ、祐希にはあまり動くなって言われたけどね(´>∀<`)


練習メニューは皆がレセプションとかスパイクとかブロック練習してるときはほぼ上半身だけのウエイトをやってる。



おかげで筋肉が増えました!




走り込みとかはちょっと選手よりは量は少ないんだけど一緒に走ってます。



あと、マネージャー的なのもやってます!




ワールドグランプリ本番までにはなんとかスパイクとか打てる体にしたいな。







6月半ば


私は今、スパイク打ってます!




だいたい全治1ヶ月くらいって言われてたから!←作者骨折したこと無いのであまりわかりませんが……


前みたいに飛べて良かったー!



もちろんサーブも結構感覚が戻ってきて、ノータッチエースとかなるようになってきた!



監督「A順調じゃん!」


「ありがとうございます!やはり、皆さんが支えてくださったからだと思います」



監督「そうだな、それもあるな」



監督「そのお礼をプレーで表わせよ」



「はい!頑張ります!」




よし、頑張るぞ!





おー!







たくさん練習して、自主練習してワールドグランプリ当日になった。




初日はスタメンには選ばれなかった。




第2セット



私はピンチサーバーとして選ばれた。




監督にはチャレンジシステムが無いからノータッチエースを狙うんじゃなくて、1人に狙ってサービスエースをとれと言われた。




ふぅーふぅー




そーれー




バン!!!!






(きゃーーーーーー)





田「ナイス!」




島「すごい!」




井「1本!1本!」




江「攻めよ!攻めよ!」





大「行くよいくよ!」




「頑張るぞー!」





こうして、ピンチサーバー以降コートを後にすることはなかった。





サーブ点だけじゃく、スパイクの点もあるし、
結構アピールはできたと思う!




リオ行きたいな!





こうしてこれから私はスタメンと選ばれ大活躍となしとげた。



”誰にも止められないプレー再び”

登録メンバー→←青い鳥



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやぺろ | 作成日時:2016年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。