検索窓
今日:64 hit、昨日:46 hit、合計:83,497 hit

ページ5

『こんなもんか、次がタグ?これでーす。Twitterにも載せとくね』

“”FAたくさんかく!“”

『うわーん!FA嬉しい!!サムネに使っていいのとかは書いといてくれれば使います。あ、タグ作る?サムネ』

“”タグ助かる“”
“”安直だけど#ルナネイム は?

『ルナネイム!サムネイルと掛けてていいね!採用!みなさんお使いください︎^ ^』

“”描いてくるわ“”

『いっぱい描いてね〜♪
次!僕のビジュアル!!みんなも気になるでしょ〜』

“”きちゃ!“”
“”気になる気になる“”

『まず!この目!!綺麗なエメラルドグリーンは兄と同じです。あと髪色は、あの、染めまして…いやっ赤率高ない?!ってなって染めますって言ってピンクに染めたの』

“”理解“”
“”インナー赤やんね“”

『そう!インナーは地毛で赤のままですよ!かわいいでしょ?あとポイントはピアスかな?』

“”ピアスかわいい“”
“”何個空いてる?“”

『何個かな、付けたり付けなかったりするけどみんなから見て右?は今つけてるのとプラスで…ロブ1個、アウターコンク1個、トラガス1個、スナッグ1個かな?反対はロブ1個とヘリックス2個だけ』

“”用語が多すぎた“”
“”バチバチだァ“”

『あ、用語!?あー、ごめん!まぁ今度時間ある時ゆっくり言うわ』

『で、衣装はこんな感じ〜♪基本的に服は白黒が多いかな?』

“”地雷系?“”
“”ロリも似合いそう“”

『地雷?まぁ好きだよ。でもブラウスとかって着てて疲れちゃうから、緩いのが好き。』

“”疲れる?“”

『ちゃんとしなきゃ!とかオシャレしてます感出るから緩くて可愛い方が好きです。今ブラウス着てるけどこれは前職の時に着てて、まぁ流れで着てみた笑』

“”新衣装楽しみやね“”
“”着て欲しい衣装多すぎる“”

『新衣装の話題早いって!wwww
早すぎでしょなんなのこの人達こわwww』

“”この人達まじかw“”
“”初配信で怖い言われてるリスナーww“”

『ちがっw初配信で新衣装何がいいはえぐいってw』

“”結構厚底履いてる“”
“”身長なんぼ?“”

〃→←初配信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。