検索窓
今日:63 hit、昨日:46 hit、合計:83,496 hit

ページ33

『にぃ、寂しかったんでしょ?』

lrn「はい?」

『エバさんが言ってたよ。ルナが色んな人と絡むようになってコラボも増えてるからローレンは寂しいんだよって』

lrn「あの酒ヤクザ……」

『ルナにかまって欲しかったの?』

lrn「はぁ……そうだよ。俺はルナがいないと生きてけねぇの」

『にぃのが子どもだね笑』

lrn「そんなん言うんやったら俺この後一緒に寝ないよ?」

『ぇ……でもにぃが耐えれなくなってくるの知ってるもん』

lrn「ルナちゃんこの雷の中最初ひとりで寝れる?笑」


ドーーンッゴロゴロゴロ


『うぅっ……!!』

lrn「笑笑 ほらおいで」

『んぅ。(ギュ)悔しい…』

lrn「俺いるから怖くないっしょ。寒くない?」

『…へーき』

lrn「毛布持ってくるか?」

『んーん。このままがいい』

lrn「ッスー…やっぱ俺に妹離れは無理かぁ」

『一生むりだよ』

lrn「兄ちゃんのこと大っ嫌いなんだっけ?」

『結構きた?』

lrn「この世の終わりか思ったわ」

『ふはっ笑 うそだよ。にぃがいちばん好きやよ』

lrn「すき?1番?!ねぇ1番って言った?!」

『すーすーzzz』

lrn「寝んのはえぇよw おやすみ」


----


『ていうことがあった』


“”てぇてぇ“”
“”兄妹の域超えてるやん“”


『あと雨の中待っててそのまま寝たからちゃんと風邪ひいた』


“”だから鼻声なんか“”
“”兄ちゃんに看病してもらえ“”


『風邪なんて気合いだよ。看病なんていらないから!』


“”熱計ってみ“”
“”フラグ立ってない?“”


『熱〜?多分ないよ』


ピピピッピピピッ


『…え?!』


“”あ、“”
“”おつかれさま“”


『37.8だって』


“”しっかり微熱“”
“”あなた平熱低いよね?“”


『平熱より2度高いよ︎^ ^』


“”ねなさい!“”


『ゔぁろらんちょすゆ??』


“”かわいこぶんな“”
“”はよ寝ろ“”


『にぃにプリン買ってきてってLINEしとこ。』


“”大丈夫か?“”
“”寒いとかない?“”


『暖房つけてないのもあるけど全然寒くて着る毛布着てる』


“”暖房つけろよ“”
“”布団入れ“”
“”熱上がるよ?“”


『にぃ来るまで付き合ってよ。1人寂しい……』


“”しゃーなしな。“”
“”付き合ってやるか“”


『ふっwちょろwww ケホッ……?』


“”お兄ちゃん待たないで寝ろ!“”
“”ほら咳出てふ!“”


『にぃ来ないでいいよ〜www』

lrn「今すぐ布団入りなさい!!

『www』

【原神】推しに必死な妹【切り抜き】→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。