検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:83,439 hit

飼い主になった妹 ページ30

kyng「ルナさん、犬にしてください。」

『は?』

kyng「あなたの犬にしてください」

『………にじさんじの先輩って後輩のこと養うまできたの?』

kyng「頼みます!!」

『やだよ』

kyng「なんで〜ううぅ;;」

『だってルナって名前からして犬か猫じゃない?飼われる側なんですけど?^ ^』

kyng「俺もロウなんで、狼なんで買われる側です」

『あ、いい飼い主紹介するよ?ローレンって言うんだけどさ』

kyng「え、ぁ、ちょローレンさんは……」

『え、なんでよかわいがってくれるよ』

kyng「いや、そうじゃなくて……うしろ……」

『ん?』

lrn「おぃ小柳!!おまえ俺の妹に手出したら○!※□◇#△!」

『はいはいうるさいよ〜いい子だから向こうで待っててね〜』

kyng「(´._.`)」

『そんなしゅんってしないでよ、てか楓先輩の犬になったんじゃないの?』

kyng「ルナさん……嫌すか?」

『ッ……じゃあ今度ご飯いこっか』

kyng「ほんとすか!?」

『それまでお預けね〜(ナデナデ)』

kyng「ちょ、撫でないでください」

『耳が見えるよ〜』

kyng「耳なんて生えてないっすよ!!」

lrn「ちょ!るな!!○!※□◇#△!」

『ローレンstay!!!』

lrn「………」

kyng「飼い主増えた」

『まだなってない』

kyng「まだってことはいずれ」

『捨て犬にしてやろうか?』

kyng「さーせん。」

『あ、今度ヴァロやろうね』

kyng「ルナさんもLoLやりましょうよ」

『今シーズンはイモータル目指しで頑張ってるからごめんね︎w 今日も奏斗とするんだ〜一緒にする?』

kyng「今度2人でランクしましょ」

『それまでいい子にしてなよ〜(ナデナデ)』

kyng「……撫でるの好きすか?」

『うん、好き。』

kyng「……ッ」

『照れた』

kyng「照れないっす」

『かわいいわんちゃんだ︎ね^ ^』

hsrb「あれ、小柳くんとルーナさん。何してるんですか?」

『わんちゃん飼ったの』

hsrb「この犬うるさいですよ?」

kyng「おい星導黙れ」

『えぇ、いい子にできるよね〜(ナデナデ)』

hsrb「ルーナさん俺も飼ってくださいよ」

『タコは食べるものだよ』


---


lrn「ルナ!?ルナ!!…あ!湊!!!ルナが!!小柳に!
くぁwせdrftgyふじこlp」

fw「こやないてるねぇ」

lrn「くぁwせdrftgyふじこlp」

fw「ルナちゃんは愛されてるからねぇ」

lrn「◎△$♪×¥●&%#?!」

fw「うんうん、俺がいるでローレン」

lrn「ルナが取られた……」

喧嘩したイロアス兄妹→←ねむねむにゃんこな妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。