検索窓
今日:9 hit、昨日:46 hit、合計:83,442 hit

恋愛話をする妹 ページ25

“”元彼の話とかないの?“”


『元彼?!いやぁ……ないな』


“”初恋まだ?“”


『初恋まだとかじゃないよwww全然好きな人いたよwww
なんてゆーか、元犬してたじゃん?そのせいもあってぶっ壊れてたから恋愛とかする余裕なかったんよね』


“”組織のために生きてたもんな“”
“”前好きだった人は?“”


『前好きだった人〜?もう超かっこいい人だったよ!誰よりもかっこよかったね』


“”お兄ちゃんが聞いたら大荒れだよ“”
“”兄知ってるの?“”


『にぃ?どうなんだろうね知らないんじゃない?恋バナとかしないし』


“”どんな人好きなの“”


『えぇ、好きになった人がって言ったらあれだけど……清潔感あって空気読める人とかかなぁ』


“”王道だな“”
“”見た目は?“”


『見た目?髪は長すぎないで欲しいかも。ウルフくらいなら全然ありだけど』


“”ローレンとか長尾だめやん“”
“”かなかなとかは?“”


『あーたしかに長尾さんとかも髪長いか、叶さん…まぁあの人たちはあの髪型でこそだからなんとも思わないけどね』


“”髪型好きな人誰“”
“”ライバーで好きな顔いる?“”


『なんかルナが面食いみたいになってない!?あと私の中で顔の基準は付き合いたい顔か推したい顔で分かれるから固定化されてないよ』


“”めっちゃわかるかも“”
“”それ込みで好きな顔だれ“”


『えぇ、付き合いたい顔は……奏斗とか甲斐田さんとか塩系の顔が好きかも。推したいのはセラフとかふわっちとか?ウェンくんとか?あ、ヒーローの顔は好きかも割と』


“”はっきりした顔が推したいと“”
“”お兄ちゃんは?“”


『あのいちいち兄は?って聞くの辞めれる?wwwwあの人はパーカーの時の髪ふわふわが1番好きです。わたし髪遊んでるの好きやね。』


“”確かにふわっちとかも髪遊んでるか“”
“”女子メンで好きな顔は?“”


『りりむ先輩、石神のぞみ、だね。顔面で言ったらダントツ好きな顔よ』


“”なんか好みだいぶ偏ってない?“”


『偏ってるか?石神のぞみはIdiosがデビューするってわかった時にビジュだけ見てこの子タイプって思ったね』


“”言ってたねそんなこと“”


『でもIdiosみんなかわいいからさ?あみゃ先輩とIdiosオタク会開いてるたまに。切り抜き送りあったりしてるww』


“”てぇてぇなww“”
“”オタク会wwww“”

〃→←ドカ食い気絶部兄妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。