検索窓
今日:16 hit、昨日:46 hit、合計:83,449 hit

ただただてぇてぇな兄妹の会話 ページ20

『猫飼いたいんだよね〜』

lrn「断固拒否」


“”いいじゃん猫“”
“”なんで止めるん“”


『なんでよ、にぃが飼うわけじゃないし』

lrn「猫飼ったら俺より猫になるだろ」

『いや当たり前に』


“”それはキモイぞおまえ“”
“”何を当たり前なことを“”


lrn「おまえらはルナが俺から離れていいんか!?猫飼ったらお前らも構ってもらえなくなるぞ?!」

『確かに配信頻度は減りそうやね』


“”配信はしろ?“”
“”ローレン構わなくていいからリスナーは構え?“”


『まぁ、にぃのことは構わなくて家来て寝てるし』

lrn「なんのために家に来てると思ってるんや」

『逆になんで毎回のように家に来るの?』

lrn「かわいい妹がちゃんと息してるかの確認」


“”兄からの信用薄“”
“”生存確認かよ“”


『…それは建前で』

lrn「おまえが近くにおらんと俺が死ぬから」

『ほんとにキモイな鍵返せ』


“”シスコンの代表格だよな“”
“”兄→→→→→→→→→←←←妹“”
“”てか何で一緒に住まんの?“”


lrn「いや俺は一緒に住もう言ってるのよ」

『普通に無理でしょ』

lrn「なーんでだよお!」

『片付け苦手な人間とは住みたくない!!』


“”理由それかよ“”
“”2人ともミニマリストよな?“”


『てか配信部屋2つも作るの大変でしょ。配信時間被った時とかめんどいし』

lrn「防音扉閉めたらいいやん」

『……にぃ引越し費用も防音扉の取り付け代も全部出してくれるの???』

lrn「だ、す……いや待て考えようか」


“”かっこつけて出すって言えよ“”
“”確かに高いか“”


『配信部屋2部屋、寝室2つ、リビング、家賃とかいくらになるんだろう︎^ ^』

lrn「寝室1つでいいやん」

『は?』


“”てかルナが夜寝れない時一緒に寝てるのは?“”


『呼べば来るもん、この人』

lrn「今日も一緒に寝ような?」

『ベランダで寝てくれ』


“”ルーナって極度のツンデレ?“”


lrn「ツン70のデレ30よ?」


“”思ったよりデレ高い“”


lrn「配信してると恥ずかしいんだよねー?裏ではよく膝のu(((」

『(ダンッ!!!!!)』


“”遮ったwww“”
“”膝の上って言おうとした?“”


『もう今日一緒にアニメ見ない』

lrn「一緒に見ないの?いつも俺がひとりで見てたらチラチラ見に来て止める癖に?」

『殴るよ』


“”反撃がかわいくなってる“”
“”ローレンが勝ってる“”


lrn「いつも負けてあげてんの」

『嫌い』

lrn「ごめん許して」

妹の素→←照れ隠しな妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。