検索窓
今日:45 hit、昨日:40 hit、合計:83,432 hit

コメント ページ18

“”ルーナは夏が嫌いと“”

“”海とか絶対行かなさそう“”

“”部屋の電気もつけないはやばい“”

“”環境だけ聞けばホラゲできるのに“”

“”ホラゲする時は電気全部つけるからなw“”

“”3日間ずっと寝てたのかな“”

“”さすがに何回か起きるけどすぐ寝るらしい“”

“”兄ちゃんも心配だね“”

“”マネさんにしか言わないんだうね“”

“”自由気ままな性格だな“”

“”かわいいから許しちゃう兄か“”

“”作業全部終わらして寝てるからなんとも言えんな“”

“”ロシア住んだら兄も着いてくるぞ“”

“”ロシアは極端“”



ルーナ・イロアス@Ruuna_iroas

ご視聴てんきゅ〜
夏はもう充分感じたから1週間くらい寝たいと思います。起きたら遊ぼうね〜おやしゅみ!

|

@aaa
1週間もねれるん?

@bba
多分1週間は配信ないな

@ccc
夏嫌いすぎてここまで寝れるんか

@ddd
逆に冬場の配信頻度えぐ高かったか



ローレン・イロアス @Lauren_iroas

1週間妹の声聞けないのきついから家行っていい?

|

ルーナ・イロアス@Ruuna_iroas

きも


@eee
ダメージでかいか

@fff
2文字はさすがに泣くぞwww

@ggg
ローレン大焦り

@hhh
黙っちゃったよwww

照れ隠しな妹→←夏が嫌いな妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
676人がお気に入り
設定タグ:2j3j , lrn , nmmn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごぱふぇ(プロフ) - ヨッシーさん» コメントありがとうございます!説明欄少し変更したのですが大丈夫でしょうか?説明欄こちらの配慮不足で申し訳ありません…検索避けなどあまり理解しきれていないところもあって読者様に不快な気持ちにさせることもあるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします (1月13日 19時) (レス) id: 6447bb3a97 (このIDを非表示/違反報告)
ヨッシー(プロフ) - 新作お待ちしておりました!ただ、作品説明欄の文章が伏字になっていないので修正した方が良いと思います!企業名・本人様名は検索で特に引っかかりやすいので! (1月13日 18時) (レス) id: 0cce0d85d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごぱふぇ | 作成日時:2024年1月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。