検索窓
今日:13 hit、昨日:33 hit、合計:385,781 hit

09 ページ9

.





Aは集合場所の教室に向かった。






「すみません。遅れまし....」






Aはドアを開けながら、“た”と言おうとした。






?「ちょっとぉ!遅刻ですかー!」






「....え?」






白「あ、Aちゃ〜ん。お久しぶり〜」






「久しぶりです」






前回合宿があったので、マネージャー達は顔見知り.....
だが、1人だけ知らない子がいた。






雀「あ、Aちゃんやっと来た!」






「すみません。遅れて...」






白「全然大丈夫だよ〜」






「えっと..あの子は...」






Aは雀田達に恐る恐る聞く。






雀「あ、えっとね...あの子は青城のマネージャー、鈴野美樹(すずのみき)ちゃんだよ」






鈴「えっと〜....私は〜1年の鈴野美樹ですー。よろしくお願いしま〜す!」






「私は3年の坂田Aです。よろしく」






鈴「A先輩ですねぇよろしくお願いしま〜す!」






と、鈴野は手を出した。





握手なのだろう、と思い、Aも手を出した。





しかし、ギュッと握られた。
凄く痛い。






「....っ」






Aは顔を歪める。
鈴野はAに近づき、耳元でこう言った。






鈴「あんまり調子に乗らないでくださいよ」






と。






「.....」






それでもなお、Aは無表情。





Aは反抗しなかった。





_____________それが作であった。









_________________

今更。




坂田A



◯烏野高校3年


◯バレー部のマネージャー


◯岩泉と及川とは、小学生の頃から知り合い


◯喜怒哀楽を顔に出さない




身長:159cm

体重:46kg




【容姿】


◯茶髪&ロング


------------------





鈴野美樹



◯青葉城西高校1年


◯同じくマネージャー


◯ぶりっ子


◯うざい



身長:163cm

体重:48kg



【容姿】


◯黒髪&ショート





______________

10→←08



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2019年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。