検索窓
今日:4 hit、昨日:33 hit、合計:385,772 hit

25【過去】 ページ25

.






小学生の時、Aは今みたいに無表情じゃなくて普通に笑ったり、泣いたり、怒ったり....顔に出していた。






でも、ある日。AとAの友達________葵ちゃんがさ喧嘩したんだ。





その葵ちゃんは、Aにとって親友と言っていいほどに仲が良かった。





まぁその喧嘩の内容は、小学生らしい...“ブランコの取り合い”だった。





Aは葵ちゃんに“自分の怒り”をぶつけて....仲直りをしないまま、家に帰った。




その日の夜。俺....いや、クラス全員の家に“葵ちゃんが帰って来ていません。見つけ次第連絡してください。“って電話がかかってきた。





そして、Aは俺の家に来て...泣きながら“私のせい。私のせいで葵ちゃんが...!”と言って来た。





保護者は急いで葵ちゃんを見つけるため、外に行って探した。





俺達もついて行った。





歩き回った後、俺と岩ちゃんとAは小さな川の前を通り過ぎようとした。





その時に、その小さな川にさ....“何かが流れていたんだ”。





興味本位で近づいて見てみたら、









.









.









.









葵ちゃんの遺体だった。





小学生だった俺らは、もうショッキングで....





葵ちゃんは完全に死んでいた。





その頃、その付近では“通り魔”がいたらしい。





それから、Aは“自分のせい”と思い込み、しまいには“自分の気持ちを葵ちゃんにぶつけたせいで死んだんだ”と言い始めて、





もう中学の時には、今みたいな感じになっていた。





______________このことを今でも引き摺ってる。







_______________


______________________


_____________________________

26【烏野の作戦】→←24【及川の作戦】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2019年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。