検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:385,779 hit

21 ページ21

.







鈴「あはは!無表情な先輩でも、苦しいのは顔に出るんですねぇ」






「...っ...」






及「ねぇ〜スポドリまだ〜?」






「!」






その時。及川が私達のところに来て、“タオルを落とした”。






及「.....お前、何やってるの」






鈴「!」






岩「おーい及川ー...っては!?A大丈夫か!」






「岩泉...大丈夫...」






及川の後ろには岩泉もいた。
岩泉は私に駆け寄る。






岩「立てるか」






「....多分」






及「お前さ、反省したんじゃないの」






鈴「...し、してます...!」






及「じゃあなんで“こんな酷い”ことしてるの。“お前さ、前にもこんなことしてもう1人のマネージャーを苦しめたじゃん”。“人の気持ちわかってんの?”」






鈴「....っ..」






鈴野さんは、走ってどこかへ行ってしまった。






及「はぁ....A、大丈夫?」






「大丈夫だから、みんなは休憩に...」






及「駄目。放っておけない。俺、保健室に連れて行くから、岩ちゃんあとのことよろしく〜」






岩「....おう」






及「はい!じゃあ乗って!」






「....え?」






及「足、捻ってるでしょ」






「....」






私は、及川に言われた通り背中に乗る。
おんぶされた状態。






及「じゃあ保健室にレッツゴー☆」




______________






その頃。体育館では....






黒「あれ?Aちゃんはどうしたんだ?」






岩「...色々あってな」






黒「ふーん...」






研「.....」






雰囲気がとても暗くなっていた。







.

22→←20



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2019年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。