検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:385,770 hit

18 ページ18

.






「はぁ...」






ご飯も食べず、みんなより先に来てしまったせいでもうほとんど準備が出来た。



私は今日、音駒のマネージャーをする。





そして、練習試合が....青城だったかな。



その青城のマネが鈴野さん。





元々、鈴野さんは烏野の予定だった。



でも、





鈴『私ぃ〜ずっと青城のマネがいいですぅ...とーる先輩の近くに私がいないと!』






と言っていた。



私は少しイラッと来た。
別に嫉妬とかではない。





____________言い方に腹が立つ。





鈴野さんの言い方は、語尾を長くして話すスピードが遅い。



そういう奴は嫌いだ。イライラする。









さて。





タオルもユニフォームも畳んだし、休憩しよう。


私は体育館前のドアの前に座る。






菅「A!!」





「え...」





その時。菅原が走って私のところに来た。





「どうしたの」






菅「ねぇ....怒ってる?」






「え?」






菅「さっきのこと...!」






「いや、別に」






菅「.....勘違いしてるかもしれないけど!!俺は!!Aを信じてるから!!」






「....は..」






__________さっき、菅原は怒っていた。





それは私に対してのはずじゃ....






「私に怒ってるんじゃないの」






菅「はぁ!?違うべ!俺はAを信じてる。だから、あんな酷いこと....Aは言わない!」






「....」






一瞬、泣きそうになった。


私を信じてる、か。






__________これが“仲間”っていうやつのかな。






菅「あとから大地達にもさっきのことを話すつもりだから!」






「うん、わかった。でも...」






菅「?」






私は携帯を取り出す。






「さっきのこと、携帯で録音してたから」






菅「おぉ!!流石!」






「多分、これからも何か仕掛けてくるはずだから」






菅「絶対に俺達が守る」






「....ありがとう」






私は.....“自然と口角が上がった”。






菅「あ、あ、あ、あああああああ!!!」






「!?」






澤「おーい!スガー!」






旭「なんか叫び声がした...」






私達のところにみんなが来る。






菅「.....大地、俺....今日が命日かも」






澤「え?」






菅「Aが....Aが....笑った!!!」









全員「え!?」









____________え?






.

19→←17



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
712人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 烏野高校 , 愛され   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2019年3月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。