検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:33,372 hit

page 41 ページ43

有栖川A @Arisususu
旅っと出るよ旅っと!!
【写真】

 
 

XXX @xxx
テンション高いのわかっちゃうんだよな〜


XXX @xxx
アニメイト行ってダッシュで帰った
【写真】



XXX @xxx
今から見るぞ〜〜TL荒らすからよろしく
【写真】
 |
XXX @xxx
私は明後日にしか受け取れないので、荒らしてどうぞ
 |
XXX @xxx
おーけー



XXX @xxx
公式さんさ、編集する場所ちょっと違う気がする
特にね、あの……ね???
 |
XXX @xxx
天神のところですか???
Aくん、めちゃくちゃ可愛かったですね🥲
 |
XXX @xxx
やばいですよね!!!!推しが可愛すぎるッッ



XXX @xxx
「俺怒られるやつだ」
「誰に?というかちょっとAくん戻ってきて。A〜?」
「す、すみません!一瞬魂が抜けていました」

スッキ
 |
XXX @xxx
絶対カットされそうなところを使われてて草だった



XXX @xxx
「寝ているようです……寝顔、可愛いですね〜」
「つん、なんちゃって……え」

寝起きドッキリでのAくんのニチャァ顔が好き
 |
XXX @xxx
しばらくお待ちくださいのテロップ&この後Aくんの髪がボサボサになってて何が起きた!?ってなった



XXX @xxx
寝起きドッキリ!!!
何が起きた!!!
教えろください!!!
 |
XXX @xxx
気になるけど仲が良いということで笑



XXX @xxx
旅館での小カメラで撮ってたときの「あーこれがありすくん視点か」と思って私はニヤニヤしちゃった
 |
XXX @xxx
その前の「あーこれが榎木くん視点か」も追加で



XXX @xxx
友達の基準が、内田雄馬の方が勝ってて草
 |
XXX @xxx
雄馬くん(親友)、榎木くん(尊敬する先輩)

page 42→←page 40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。