検索窓
今日:14 hit、昨日:15 hit、合計:33,369 hit

page 32 ページ34

コメント 108



@xxx・10分前
とりあえず退出しようとする榎木淳弥に笑った


@xxx・10分前
2人のぐいぐい感に圧倒されてる榎木さん草


@xxx・30分前
内田有栖川のテンション高くて好きだな〜〜!!


@xxx・30分前
テンション上げすぎてだんだん落ち着いてくるのがめちゃくちゃわかる


@xxx・32分前
お仕事の話になると真剣になるっていうか雰囲気が変わったのが好きわかるんだよね


@xxx・1時間前
あさみんって呼んでるAくん可愛すぎるのでは???


@xxx・1時間前
最後に「あさみーん!!」ってヘルプしてたのずっとリピートしてる


@xxx・2時間前
そういえば公式垢で上がってた写真がめちゃくちゃ笑った
 |
@xxx・2時間前
確か3人で肩組んでるけど、真ん中がありすくんで、両端の方々がドヤ顔してるやつだね笑笑







『呪術廻戦』アニメ公式 @animejujutsu


#呪術廻戦
#じゅじゅとーく ニキ』
第1×回配信!!


ホストは虎杖役 #榎木淳弥 さん
ゲストは伏黒役 #内田雄馬 さん、菅原役 #有栖川A さん

アニメ放送前にお楽しみください‼︎

【写真】


 

XXX @xxx
ちょっと待てwww写真www


XXX @xxx
両端の方のお顔がふざけすぎて草


XXX @xxx
ありすくんの窮屈感ww


XXX @xxx
今回は有栖川くんの「あさみーん!」が優勝
 |
XXX @xxx
巻き込まれちゃう瀬戸ちゃん可愛い


XXX @xxx
菅原くんはキャラクターとして見れば伏黒寄りなんだけど、中の人は真逆らしいな笑


XXX @xxx
菅原くんと悠仁の冷たい感じなのを出そうと、ありすくんも榎木くんと少しそうやっちゃったエピが好き

page 33→←page 31



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。