検索窓
今日:22 hit、昨日:15 hit、合計:33,377 hit

【祝】 ページ29

.

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【探偵くんラジオ】
榎木さんの誕生日を祝う有栖川A

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




「さてさて。次のコーナーにいきますよ、淳弥くん」


「次?」


「ハッピーバースデートゥーユー♫」


「え」


「淳弥くん、お誕生日おめでとうございます!」


「ガチ?」


「ガチです!今日は淳弥くんのお誕生日ですよ!」


「頭から抜けてた……ありがとう、Aくん」


「あとから一緒にケーキを食べましょうね!」


「あー、だからか」


「え?」


「ラジオの収録が始まるまでに俺のことを無視していたのはこれを隠すためだったんだね」


「……」


「ね?(圧)」


「ハイすみません」


「素直でよろしい」


「喋ったら僕、口が滑って言っちゃいそうになるから…」


「結構傷ついたよ」


「ご、ごめんなさい!」


「いいよ。怒ってないから」


「僕からの誕生日プレゼントは、何がいいですか」


「えっ決めてないの?」


「迷い続けたら当日になりました」


「Aっぽいね」


「そうだ。雄馬を誘って焼肉行きます?」


「おぉ、いいね。Aくんの奢りで」


「あ、待って。今月金欠です」


「金欠かい」


「へへっ」


「じゃあAくんの誕生日のときと同じようにどこか出かけようよ」


「いいんですか!?行きましょう!」


「自転車に乗っていきたい」


「ごめんなさい僕自転車乗れないです」


「え」





 
コメント 98



@xxx・10分前
オチが完璧すぎてずっとツボってるww


@xxx・30分前
この2人の空間に誰も入れない感じがいい


@xxx・30分前
さりげなく呼び捨てになるの好き


@xxx・45分前
あり「ごめんなさい僕自転車乗れないです」
えの「え」

このガチで素の感じがいいんだけどめっちゃ面白い笑


@xxx・48分前
2人がホールケーキ持ってる写真撮られてたけどAくんの顔がニヤケすぎてて可愛いよりもガチ勢感が半端なかったな

page 28→←page 27



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。