検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:33,383 hit

page 27 ページ28

有栖川Aを応援する垢 @Arisu_Ganbare
Aくんは基本的に一人称“俺”なんだけど、榎木さんのときには必ず“僕”になる
 |
XXX @xxx
探偵くんイベのときはテンパってて「俺ぇ!?」って叫んでたな…




有栖川Aを応援する垢 @Arisu_Ganbare
「江口拓也くんと一緒にアフレコしたあと何かと俺の頭を撫でてくるんすよ。しかもただ撫でるんじゃなくて力をグッと入れてるんです。そうです、身長を縮めようとしてくるんだあの人!」とラジオで話していた有栖川A

 |
XXX @xxx
そのときの写真あがってたけど、頭を押さえる手に結構力入ってたww




有栖川Aを応援する垢 @Arisu_Ganbare
「有栖川Aくんって本当に可愛いよね!この前本人に“可愛いね”って言ったらアイス奢ってもらったの!だからそのお礼でパフェをご馳走したら幸せそうに食べてて可愛かった!情報提供ありがとう、榎木くん!」と話していた内田真礼

 |
XXX @xxx
そのエピソード知ってる笑
しかもその話を、Aくん本人がいるところでしてて彼が“淳弥くん??”って困惑の顔してたのマジで笑った




XXX @xxx
日笠さんとAくんのラジオマジでおもろかった…
 |
XXX @xxx
あー!学園モノのやつだよね?
 |
XXX @xxx
そそ
日笠陽子に振り回されてる有栖川Aの図がツボだった



 


有栖川A @Arisususu
日笠さんとのラジオ、配信されましたよ。
俺はいつも通りだけど!?!?
【写真】



 
XXX @xxx
振り回されてるAくん草


XXX @xxx
「有栖川〜」つって連呼されてるのに恐怖を覚えて怯えてる声マジで可愛かった
 |
XXX @xxx
ちょ、お前変態
 |
XXX @xxx
変態言うな


XXX @xxx
榎木有栖川コンビもなかなかだが、日笠有栖川コンビもすっごく癖あって超おもしれー

【祝】→←page 26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。