検索窓
今日:43 hit、昨日:15 hit、合計:33,398 hit

page 24 ページ25

コメント 120



@xxx・10分前
喜び方が内田雄馬に祝ってもらった石川界人
 |
@xxx・3分前
的確すぎる笑笑
有栖川Aバージョン石川界人
 |
@xxx・1分前
カオスwww


@xxx・30分前
Aくんのことを可愛がってる真礼ちゃんも可愛い。


@xxx・40分前
「実は誕生日の日に一緒にお出かけしたんすよ…(小声)」
のニヤリ顔がマジでツボ


@xxx・40分前
「Aくん、お誕生日おめでとう」って言った榎木さんアップ本当にありがたい。優しい笑顔好き。

そしてその後、号泣するありすくん😇


@xxx・2日前
この回が終わった後にSNSにあげられた写真のAくんがめちゃくちゃ充血してて大丈夫か??って騒いでたな…







放送終了後、実はスタジオではちょっとした出来事があった。
誰も止めるということはしない。みんなはどうやら微笑ましく見ていたようだ。


「淳弥くん本当にあ“り”がとうございますうううう」

「ちょ、A、く…首がぁ」

「ありがとおおおお本当にありがとおおおお」

「死ぬ、ぅ」


出来事、というよりも事件かもしれない。

状況を説明すると、号泣している有栖川Aが彼に思いきり抱きついているのだ。腕も足も。動物のように。


「本当にっ、本当に……」

「はいはい。泣くな」

「俺、幸せ者です……っ」


学生時代、運動部に所属していたおかげか、成人男性(とはいっても軽い方)が抱きついているにも関わらず背中をぽんぽんと軽く叩く。引き剥がそうとはしない。


「Aくん、この状態いつまで続くの?」

「あと、ちょっと」

「はぁ……」


溜め息はつくけどその状態のままでいいんだ……とその場にいた人は全員思った。



__この後、充血した有栖川Aの写真を撮られるのであった。

page 25→←page 23



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。