検索窓
今日:37 hit、昨日:15 hit、合計:33,392 hit

page 14 ページ15

.

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【榎木淳弥さんゲスト出演!】
文化放送「内田雄馬 Heart Heat Hop」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
内田雄馬 OFFICIAL


 



「早速ですが淳弥くん。Aの話、していい?」


「いいよぉー」







「この前Aが来てたけどさ」


「聞いてたよ。バッチリ」


「本当!?Aー!淳弥くん聞いてくれたって!」


「あははっ。ここで報告するんかい」


「それでさ、俺は真実を聞きたいんだ」


「あぁ、SideMのときの?」


「そうそう!」


「あのときは、ちょっとコンタクトの調子が悪くてですね」


「あー!だからちょっと目つき悪かったんだ?」


「目つき、っ……うん、そう。だから帰ってもらった」


「あの後大変だったんだよ。有栖川Aの励まし会を作ってね」


「えぇっ、やば。あ、だからみんなAの写真持ってたんだ?」


「正解!ちなみに俺も持ってる」


「あとで見せて。めっちゃ笑うから」


「あはは!オッケー!」


「でも普通に元気だったよね」


「あいつポジティブの塊だからねっ」


「……なんか悪いことしちゃったな」


「お」


「あとで謝罪のメール送っておきます、彼に」


「そういうところが好きなんだろうね、A」


「?普通だと思うけどな」







「Aってさ、怖いよね」


「わかる。雄馬くんも経験済み?」


「ふははっ、経験済みですよ〜」


「Aくんって周りのことよく見てるから、誰かが体調崩していたらすぐバレる」


「俺がちょーっと無理してたら“休めよ!”って怒られた」


「俺も」


「「はははっ!!」」


「淳弥くんがゲストで来てるのに話の内容がほとんどA!」


「彼はこれから先中心になっていく人物ですよ」


「おっと?褒めてるの珍しいね」


「え、そうかな」


「だってね、Aから“俺と話してるときの淳弥くん、つまらなさそうにしてる気がする…(高い声)”って聞いてるから」


「俺はAくんとお喋りしてて楽しいよ」


「Aー!!これ聞いてるかな!?いつも聞いてるって言うし聞いてると信じて!!やったね!!」


「雄馬くんが1番テンション高い」

page 15→←page 13



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。