検索窓
今日:27 hit、昨日:15 hit、合計:33,382 hit

page 12 ページ13

__これは声優になって間もない、昔の話だ。







俺と榎木さんが出演していた作品のトークイベントが終わったあと、キャスト全員で写真を撮った。

しかし俺としては榎木さんとも別で一緒に写真を撮りたいと思っている。でも迷惑だよなぁ、と思っていて行動に踏み出せないでいた。

欲を出せば榎木さんとツーショットで撮りたい(本音)。


「え、榎木さん!」

「ん?」

「良かったら、その……一緒に写真撮りませんか?」

「良いよ」

「!」


タイミングよく廊下を歩いている姿を見た瞬間声をかけた。予想外に大きな声が出てしまって自分でも驚いている。


「俺がスマホ持った方がいいよね」

「え、いや、でも…」

「俺の方が身長高いし」


と、俺の携帯をすぐ手にする榎木さん。


「はい、ちーず」

「!」


普段は自分で撮らないって言っていたような気がしたが、そのようなことは気にせず、流れのまま一緒に撮ることができた。

両手でピースを作って、最高にニヤけてしまったのは言うまでもない。絶対自分の顔が酷いことになっている。


「どう?」

「あ、ありがとうございます!」

「どういたしまして」


写真を見るとほどよい感じで良かった。
一礼して感謝の言葉を言ったあとはずっと携帯を見る。


「う、嬉しいぃ〜!」


廊下に俺の声が響き渡った。




 
有栖川A @Arisususu
イベントありがとうございました!
初めてこういうイベントに参加できて最高でした!
【写真】




XXX @xxx
有栖川くんお疲れ様!


XXX @xxx
榎木さんとのツーショだね!?
珍しいコンビだ…


XXX @xxx
榎木くんとAくんは私得すぎるよ😭


XXX @xxx
Aくんのビジュがめちゃくちゃ良い……




__これが後に純粋だった有栖川A時代と言われるのは言うまでもないだろう。







現在。


「淳弥くん、写真撮りましょう!」

「……遠慮しなくなったよね、A」

「え?」

page 13→←page 11



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。