検索窓
今日:48 hit、昨日:15 hit、合計:33,403 hit

Wikipedia ページ2

.



 
有栖川A (1992年9月19日)は、日本の男性声優。東京都出身。アイムエンタープライズ所属。



プロフィール

愛称 : 有栖川くん、ありすくん、Aくん

性別 : 男性

出身地 : 日本・東京都

生年月日 : 1992年9月19日

血液型 : A型

職業 : 声優

事務所 : アイムエンタープライズ



公表サイズ
身長/体重 : 160cm/56kg



活動
活動期間 : 2012年-

ジャンル : アニメ、ゲーム、吹き替え








 
^ 経歴

15歳のとき、人を喜ばせたい仕事に就きたいと思っていたところで声優という仕事を知り、17歳になってすぐに養成所に入る。

何も迷いはなく、自分は声優に向いていると思い、進み続けているという。


 
 

^ 人物

事務所は異なるが、年上で先輩である榎木淳弥をとにかく尊敬している。
「榎木さんとはちょっとしたきっかけがあったんです」と以前ラジオで喋っていたが、具体的には明らかにされていない。

趣味はゲーム、音楽を聞くこと。

学生時代のことはあまり公言されていない。

page 2→←page 1



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年8月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。