検索窓
今日:12 hit、昨日:44 hit、合計:63,327 hit

閑話休題 ページ49

某日。せっかくのオフなのに早朝から電話がかかってきて目が覚める。淳弥さんだ。


「…はぃ」

『おはようございます〜』

「あ、?」

『寝起きは機嫌悪いね』

「?じゅんや、さん」

『朝からごめんね』

「夜型、なのに……朝早すぎませんか」

『今日ライブがあるから、と言っても早すぎるね』

「もうすこしねたかった」

『電話終わった後寝ていいから。今日オフでしょ?』

「…うん」


そうだ。今日、淳弥さんが出演している作品のライブがあるのだ。電話をスピーカーにしながら、毛布に包まる。


『声聞きたかったから、電話しちゃった』

「そ、ですか」


なんか彼女みたい。


『彼女みたいって思ったでしょ今』

「エスパーですか」

『ははっ、Aの考えてることすぐわかっちゃう』

「んぅ…」


頑張って声は聞いているけれど、まだ頭はぼーっとする。


『良い天気だよ』

「今日は1日引きこもるので」


もったいないなーと言われるが、私にも予定はあるのだ。引きこもるという予定が。


「がんばってくださいね」

『ありがとう』

「わたし、配信で見るから」

『え』

「ふぁいとー」

『…はぁ』

「なんですか」

『今日、俺やばかったらAのせいだからね』

「ひどい」


本当は配信を見るというのは黙っておくつもりだったが、良いやと思って言ったが、言わない方が良かったな。


「いってらっしゃい」

『いってきます』






 
 
それから“淳弥さんが今日張り切ってるよー!”と皆にいじられるのは言うまでもないだろう。


「張り切ってるね、淳弥くん」

「Aが、配信で見てるって」

「ひゅ〜」

・→←【オタクは】えのえのコンビについて語ろう【知っていたが?】2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。