検索窓
今日:23 hit、昨日:96 hit、合計:63,453 hit

84:何かがある、ゼッタイ ページ39

榎本A @eno__moto
ありがとうございました。
【写真】




XXX @xxx
もとちゃんお疲れ様🙏


XXX @xxx
まさか雄馬くんが電話出演とは…予想外だった!!


XXX @xxx
たそめちゃくちゃテンション高かったなww


XXX @xxx
ズカズカ聞いてくる雄馬くん、ナイス👏


XXX @xxx
Aちゃん、ローテンション
雄馬くん、ハイテンション

この差よw


XXX @xxx
えのえのコンビの過ちで知ってたって雄馬くんそこ詳しくお願いします。


XXX @xxx
2人の過ちって何ー!!!!
もとちゃんスルーしてたけど何ー!!!!


XXX @xxx
ゆうまたそが言ってたの、何か訳ありっぽいな
 |
XXX @xxx
それ
次の生配信はがっつり聞いとかないと


XXX @xxx
次の生配信楽しみだな〜〜!!!!!


XXX @xxx
もとちゃんがいつも通りで良かった








XXX @xxx
あまりアンチは湧いてなかった気がする
 |
XXX @xxx
それは思った



XXX @xxx
俺の友達、Aちゃんのリアコなんだけど普通だったな…
なんかもう吹っ切れてた
 |
XXX @xxx
友達に聞いたら、「いやもうあの2人はセットだから」ってスンッってしてたわ



XXX @xxx
リアコのワイ、今日1日中泣いた(有給消費)


XXX @xxx
もとちゃんが幸せなら良いのよ…


XXX @xxx
榎木さん!!!もとちゃんを幸せにしてね!!!

85:面倒くさい人 約1名→←83:(電話出演は)聞いてないです



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:榎木淳弥 , 男性声優 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。