検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:225,914 hit

19 YouTube ページ19

【ラジオ文字起こし】仲が良い3人だけど…?【じゅじゅとーく】




※幼馴染と発覚後





 
内田「2人の空気に入る隙間なんてないよ。」



榎木「どうしたの雄馬くん。」



岩茸「私たちはいつも通りだけど…。」



内田「いや、幼馴染っていいなって。」



榎木「そお?」



岩茸「特には変わったことなんてないよ。ね?」



榎木「ねー。」



内田「ほらぁ!2人で見つめ合っちゃって!」



榎木「ちょww目を合わせるくらい良いでしょw」



岩茸「私は雄馬くんと真礼ちゃんのあの雰囲気がすっごい好き。姉弟っていいなぁって。」



内田「ふはははwwどうもどうもw」



榎木「めっちゃ照れてる…。」



内田「あれ?そういえばAちゃんって1人っ子?」



岩茸「そうだよ。だからお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しかったかなぁ。上に欲しい!」



榎木「はい。俺がお兄ちゃんになる。」



内田「いや俺が!」



岩茸「なんで争ってるの?ww」



榎木「“Aに彼氏?お兄ちゃんが許しません!結婚も許さん!”」



岩茸「ちょww何々ww」



内田「“妹を結婚させる気はありません”。」



榎木「ふはww雄馬くんの顔がガチww」



岩茸「2人とも面白かったよww」



内田「でもAちゃんが妹ちゃんだったら甘やかしちゃうなぁ。」



榎木「確かに。」



岩茸「そういう要素無いと思うけれど…。」



内田「んー…。欲しいものは全部買ってあげたい!みたいな!」



榎木「それ親バカ。」



3人「「「wwww」」」







 

【コメント欄】

 


___途中からお兄ちゃん選手権が始まってるの最高ww



___2人とも妹を結婚させる気ねえw



___本当に仲がいいなぁ微笑ましい



___雄馬くんが年下なんだけど、Aちゃんの末っ子感が良い。



___3人はノリが良い(メモ)

20 【公式】岩茸VS畠中【切り抜き】→←18 怖いよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。