検索窓
今日:37 hit、昨日:34 hit、合計:225,767 hit

07 秘密 ページ7

しかしその時だった。






「何をしているの!?」






と、女性の大きな声が耳に入った。


_______聞いたことのある声だった。






「チッ。行くぞ!」






その声を聞いた途端、男らは逃げていった。

恐怖から解放されたとわかった瞬間、心臓のバクバクとした音は少しずつおさまっていった。






「大丈夫?怪我はしてない?」

「は、はい…。」






これは偶然、いや奇跡だ。


私を助けてくれた女性は_______岩茸Aちゃんだった。




榎木くんが言っていた通りだ。

Aちゃんは優しい。ものすごく。








 

もし、今のような状況でAちゃんの立場にいた時_______私は助けようと声をあげただろうか。



いや、怖くて逃げたかもしれない。

自分も巻き込まれてしまうと思うはず。









2人がSNS上で結婚すると公表されて、「なんであの人と?」とイライラしていた。

私だけではないはず。リアコの人も思っていたりしただろう。






「あの!」

「?」

「助けてくださり、本当にありがとうございました!」






私はペコリと頭を下げてお礼を言った。

顔を上げると、Aちゃんはニコリと笑みを浮かべてこう言った。






「困った時はお互い様だよ?気をつけてね!」






と。




この時の笑顔はとびっきりのものだった。

綺麗で、眩しくて、美しくて。





これが普段の岩茸Aちゃんだと知った。




 
____どうか幸せになってほしい。









 





 
一方、岩茸は______。






「すみません!」






今日はアニメ収録日であったが、あの出来事があってから遅刻してしまっていた岩茸。






「岩茸先輩、寝坊しちゃったんですか?」

「んー。」






後輩から冗談混じりでそう言われた彼女は、






「“まぁそんな感じ!”ごめんなさい、遅れちゃって。」






と誤魔化した。








岩茸はさっきの出来事を誰にも話さなかった。
 






 
そう、これは1人の女子高生との秘密である。

08 ドラマ→←06 ファン



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。