検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:225,541 hit

28 お出かけ ページ28

「あー。冷蔵庫の中、ほとんど空っぽになっちゃった…。」






寝る前、冷蔵庫の中を見てみると、ほとんど飲み物と調味料だけの状態になっていた。



明日はちょうど休みだ。

スーパーか、ちょっと気分転換にショッピングモールでも行こうか。






「淳弥くん、明日出かけるんだけど何か欲しいものとかある?買っておくけど。」






と、ソファに座って読書をしている彼に聞いてみた。






「明日出かけるの?」

「うん。食料買わないと。」

「じゃあ俺も行くよ。オフだし。」

「!」






食料は主に私が近所のスーパーで買ってくる。仕事帰りに1人で。

でも明日は淳弥くんと一緒だ。デートかなーなんて。






「今、デートって思った?」

「思っ!?…いました。」






エスパーか。






「ふふっそうだよね。全然デートとかしなかったし、せっかくだからお出かけしよっか。」

「うん!」






明日の予定はショッピングモールにお出かけと食料品を買うこと。




デートといえば、あの作品で遊園地に行ったけれどあれはデートに含まれていない(らしい)。彼曰く。


全然…というよりも1回もデートしたことがないのでは…。






「どうしよう。眠れない。」






そう考えていたら、眠気はどこかへ行ってしまった。

ベッドに入って横になったはいいけれど、まだ目が元気である。






「早く寝てくださいー。」






隣の彼はもう眠そうにしている。






「わかった。DVDを見てオール…!」

「馬鹿なことはしないの。ほら。寝るよ。」






そう言った彼の唇は、ちゅ、と一瞬だけ私の頬に触れた。


静かな部屋____電気を消して薄暗い部屋中にリップ音が響いた。






「…好き。」

「そう。俺も好き。」

「やっぱりDVD見たい。」

「やめなさい。」






この後、彼からはDVD禁止令が出されてしまった。

29 洋服→←27 LINE



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
870人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 榎木淳弥   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2021年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。