検索窓
今日:47 hit、昨日:112 hit、合計:541,357 hit

十二 ページ12

次の日。









 
「おはよう!Aちゃん!」


「!お、おはよう…。」









 
教室に入ると、八尋さんが挨拶をしてくれた。



当たり前なのだろうが、これがとても新鮮でテンションが少し上がる。









 
「おっはよーA!」


「!?」









 
聞きたくない声、とは嘘になるけど、上から私の目の前に現れた花子さん。





 
八尋さんも一瞬ビクッと驚いていた。









 
「え?なんでここにいるかって?そりゃあAの様子を見に来たに決まってるじゃん!」









 
なんか1人で喋っている。









 
「…暇、なんだ。」









 
周りからは、1人で喋っているように見えるので少し小声で花子さんに喋りかける。









 
「ひ、暇……じゃないけどね!?」


「…。」









 
ちょっとツンデレなのか。









 










 
その後のことを一言で言えば、集中出来なかった。









 
先生の声をわざと遮ったり、


ねぇねぇこの問題難しい?と聞いて来たり、









 
更に酷かったのが体育の時間であった。









 









 

今日の体育は持久走がメインで、皆は嫌そうな雰囲気を出していた。




もちろん私もその中の1人。









 
私が走っていると、花子さんは空中でふよふよと、









 
「Aの体じゃ走ってるの、疲れない?」









 
と聞いて来たのだ。









 
そのニヤニヤした表情で言われ、色々察しがついた。






 
あの昨日の、喋っていたことを気にしていた。









 
ムカッと一瞬頭に来た。









 
そして口にしたかったが、私の体力の無さだ。声を出せない。









 
ただ、彼を睨むだけだった。

十三→←十一



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (595 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:地縛少年花子くん , 花子くん , 柚木普   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2020年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。