検索窓
今日:22 hit、昨日:23 hit、合計:365,219 hit

34 ページ35

.




黒尾side








突然悲鳴がして、俺達は体育館の外へ行った。






外に行くと衝撃だった。






烏野のマネちゃん2人が、






霜月ちゃんは水がかかって濡れてるし、Aちゃんは不安そうな顔で立ってるし...






そして、霜月ちゃんは









霜「私っ...!スポドリを作ってて...それで...A先輩からっ...“邪魔”って言われて....!スポドリの水をかけられましたっ...!」









と言った。






明らかにAちゃんにとって、“無理な行動が入っている”。






Aちゃんは声が出ない。









なのに、“邪魔”って言えるか?









言えないだろ。






烏野の皆から“平川Aは声が出ない”って言われたし、嘘はついていない感じだ。






それに後から聞けば、あの菅原クンと幼馴染だって。






黒「おい、それって...!」






俺はキレそうになるのを我慢できず、言おうとした時。






研「クロ。待って、」






黒「...っ」






研磨に止められた。






こいつ、いつもより鋭い目つきになってやがる。






研「ここはおれに任せて」






と、研磨はボソッと小声で言った。



そして研磨は1歩前に出て、






研「ねぇ霜月。どうやって水をぶっかけられたの」






霜「邪魔って言われて....!“右手にスポドリの容器”を持って、前からかけられました...!」






研「そう」






黒「おい、研磨...!」






研「じゃあ聞くけどさ、」






一同「?」









「どうして、頭の上、背中も濡れてるの?」









霜「!」






及「....なるほどねぇ」






研磨...こいつ。やっぱ賢いな。




研磨が言いたかったことは、









なんで前からかけられたのに、頭の上や背中も濡れてるんだ









ってことだな。






霜「わ、私...着替えて...」






研「あともう1つ」






霜「な、なん...で、すか...」









「君中心で、この世界は回ってない」









と研磨は霜月ちゃんを睨んで言った。






そして、彼女は逃げるようにしてこの場を去った。

35→←33



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
723人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , HQ!! , 菅原孝支   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノン | 作成日時:2019年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。