検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:138,956 hit

誰が許すか109 ページ9

「あの時って言っても、片付け始まってから終わって少しあとまでの時間なんだけどね。」




そう言うと、わかったという風に首を縦に振って話し始める。




影山「木兎さんと赤葦さんと、月島と山口とバレーの話してました。そっから風呂に入りました。」





正解、えらいえらい。




最悪、その四人も召喚することになるかもしれないけど、2人が言ってるんだから信じるだろう。





及川「2人がこう言ってるんだから、そうなんじゃないの?」





及川さんがダメ押しと言うように付け加える。





てか全く同じことを考えてたんすね。





一方で姫宮はしまった、というような顔をして俯いた。





そして肩を震わせながら、泣いているように見せかける。





岩泉「.......わかった、もう信じる。皆それでいいだろ?」





渋々と言ったふうに頷く面々。





「じゃあ、私は散々言及されたので。」





次は、姫宮さんの番ですよね?






そう言うと、不意をつかれたように固まる。






これで全てが終わりだと思ったらしい。





切りつけただの、遡れば仕事やってないだの、虐めてただの言われてきたんだ。





そんな簡単に許すわけないでしょ?






「じゃあまず、私が言った自演説から追及しましょうか?」





花巻「.......そうだな。」






ありゃ?






最後まで粘ると思った花巻さんが、案外すんなり頷いてしまったよ?






「まぁ.......自演確定でしょうけど。ねぇ、姫宮さん。何で私が切りつけてきたなんて言ったの?」





姫宮「.......!」





こうなると予想してなかったのか、必死に答えを探している様子。





だってね、ぶっちゃけね、




馬鹿だし、




アホだし、




てかいじめの程度が低いし、




自演する意味無くね?だし、




何やかんや今回の件は大事ってほどでもない。





私がこれからも、いじめられるかいじめられないかだけの話。






かまってちゃんとそれに騙されたお馬鹿な人が引き起こしたよくわからない茶番。






「ほら、言えないの?普通、そうなるよね?」






だって、ちやほやされたくて私を悪人にしただけだもんね?

誰が許すか110→←誰が許すか108



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水無月(プロフ) - アオさん» ご心配をかけてしまってすみません.......121に関してはその通りですよ!安易ですけどね(笑)これからも宜しくお願いします! (2018年6月1日 18時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 無理はしないようにしてくださいね。あと、121話だけ「誰が許すか」がないのは、解決したからですか? (2018年5月29日 10時) (レス) id: 2b19727990 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - アオさん» コメントありがとうございます!ヒロアカ面白いですよね!私もめっちゃ好きです(笑) 読んでくださるなんて嬉しいです!早く出せるように尽力致します!これからも宜しくお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - ハヤテさん» コメントありがとうございます!チョー面白いですか?!そんな.......嬉しいです!めっちゃ!ありがとうございます!続きを早く更新できるよう頑張ります!これからも宜しくお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - なるさん» コメントありがとうございます!また、温かいお言葉.......感謝しかありません(泣) 待たせてしまって申し訳ないです.......更新頑張りますので、これからも変わらぬ応援宜しくお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2018年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。