検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:138,955 hit

誰が許すか118 ページ18

全てが、スローモーションの様に遅くなった。




隣にいる仁花ちゃんが、怯えて、怖くて動けなくなっているのが目に映った。




声をかけても無駄。




そう判断して気づいたら





私は彼女に腕を伸ばしていた。





「ッ!」





刺すような痛みが腕に走る。




いや、実際刺されたのか。




間一髪割り込んだ私の腕は、奇跡的に姫宮が刺そうとしていた位置と重なった。




血が少し、飛び散る。




刺されそうになった本人と刺そうとした本人両者ともが、床に座り込んだ。




その場にいる誰もが、放心状態。




あまりに突然のことすぎて、そうなるのは無理もない。





影山「てっんめぇぇええええええ!!!」





と思っていた矢先、馬鹿みたいな怒号が響く。




飛雄が鬼のような形相をして姫宮に向かう。




「飛雄!落ち着いて、死ぬわけじゃ、ないし。」




影山「馬鹿なんじゃねぇの?!」




「飛雄に言われたくないよ、それに。」




私のすぐ横にへたり込む姫宮に目線を合わせる。





そしてそのすぐあとに、乾いた音が鳴る。





刺されてない方の腕で、平手打ちをかました音だ。





「馬鹿か!私に何をしてもいい。けど、関係ない人間まで巻き込んでんじゃない!」





私が何かしないと、意味が無い。





飛雄にやらせちゃ、駄目だ。





飛雄じゃなくても、他の誰かじゃ駄目。





私自身と、姫宮の問題だ。





及川「Aちゃん、まずは血を止血しよう。誰か綺麗なタオル持ってきて。」




冷静な及川さんに指示を出されすぐに持ってこられたタオルで、ものすんごい圧迫された。





痛てぇ。





そのあと包帯を巻かれて、明日病院に行く流れになった。




でも、流石に自体の収拾がつかないまま終わるのはあれなので、最後になんか言おう、





そう思ったんだけど。





「「「「「ごめん!」」」」」





めっちゃ謝られてる。

誰が許すか119→←誰が許すか117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
389人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 裏切り , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨水無月(プロフ) - アオさん» ご心配をかけてしまってすみません.......121に関してはその通りですよ!安易ですけどね(笑)これからも宜しくお願いします! (2018年6月1日 18時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 無理はしないようにしてくださいね。あと、121話だけ「誰が許すか」がないのは、解決したからですか? (2018年5月29日 10時) (レス) id: 2b19727990 (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - アオさん» コメントありがとうございます!ヒロアカ面白いですよね!私もめっちゃ好きです(笑) 読んでくださるなんて嬉しいです!早く出せるように尽力致します!これからも宜しくお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - ハヤテさん» コメントありがとうございます!チョー面白いですか?!そんな.......嬉しいです!めっちゃ!ありがとうございます!続きを早く更新できるよう頑張ります!これからも宜しくお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)
雨水無月(プロフ) - なるさん» コメントありがとうございます!また、温かいお言葉.......感謝しかありません(泣) 待たせてしまって申し訳ないです.......更新頑張りますので、これからも変わらぬ応援宜しくお願いします! (2018年5月28日 23時) (レス) id: 6950f1f86c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨水無月 | 作成日時:2018年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。