検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:74,366 hit

4.貴女に猫耳と尻尾がはえたら... ページ4

<高杉晋助>
晋「A...?」
「うん」と言うと、直後に無言で抱きしめられます。
晋「ククク、可愛いもんだなァ...。もう離さねェ」
その日は、本当に1日中離してくれなかったそうです...

※犯人は武市でした。武市曰く、「Aさんならいつも以上に可愛いくなるかと思いまして...」という言い訳← 使った物は薬です。また子と万斉に天誅されました。


  <神威>
威「え、A?どうしたの、ソレ。可愛いけど....」
「はえた。」と言ったら、「ずっとそのまんまでも良いんじゃない?可愛いし。」
....一言ごとに可愛いが付きます。そして、阿伏兎と第7師団、その他の人にも見せびらかしにいき、部屋に戻ると抱きしめられます。
威「あ〜、可愛い。俺の癒し〜」

※犯人は馬董でした。馬董曰く、「この額の目以外でも見える物があるかと...」という供述を述べています。使った物は、薬だそうです。神威にその薬を強請されました。


  <沖田総悟>
沖「....A、これ着てくだせェ。」と、メイド服を渡されます。
しょうがなく着ると、今度は首輪をはめてきます。
沖「上出来でさァ、似合いやすねィ。じゃあ今度は...」だんだんエスカレートしていくので、ここで一発殴っておきましょう←
沖「何すんでィ!可愛いとでも言って欲しいのかィ?」
驚きの発言。
沖「はいはい、可愛いでさァ。言っときやすが、これは本心ですぜ?」

ちょっと反則かな...←
そのあと、団子をくれました。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
はえたっておかしいですよね。けど、他に思いつかないんです←

5.お化け屋敷に行ったら...→←3.キャラが幼少に戻ったら....



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライ麦パン(プロフ) - グフッ...神威可愛いィィィあと高杉もカッケェェェェ (2018年11月20日 18時) (レス) id: 54a72fa116 (このIDを非表示/違反報告)
高杉るな(プロフ) - あ、そいえば私もVitaですw (2018年8月16日 12時) (レス) id: f165ceba11 (このIDを非表示/違反報告)
高杉るな(プロフ) - 蒼空緋欄さん» 「」本当だ、打てた← これでこっちでも更新できる..!ありがとうございます! (2018年8月16日 12時) (レス) id: f165ceba11 (このIDを非表示/違反報告)
蒼空緋欄(プロフ) - 高杉るなさん» こちらこそありがとうございます!あと、プレステの件なんですが、普通にかっことうてば、候補のなかに()「」『』【】<>‘’〈〉〔〕[]“”《》{}があるので使えると思います!そして私もプレステ(PS Vita)を使ってやってます! (2018年8月16日 9時) (レス) id: 3d048ec38a (このIDを非表示/違反報告)
高杉るな(プロフ) - 蒼空緋欄さん» マジですか!私の小説で目覚めてくださるなんて嬉しいです!リクエストもありがとうございます!やらせていただきます! (2018年8月16日 7時) (レス) id: f165ceba11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高杉るな x他2人 | 作成日時:2018年2月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。