検索窓
今日:6 hit、昨日:184 hit、合計:67,083 hit

16 ページ19

あれから4年後。私は無事小学校を卒業した。
いやぁ、時って言うもんは経つの早いねぇ。長いようで短かった。



そして今。
私は母と父と旅行に行っている。
さて問題です!どこに行っているでしょーか!!


正解は・・・




「わー大きいわねぇ。桜島。」


そう!!鹿児島です!!


「綺麗な海だな!」
「そうねー!」

母はテンションが上がりまくっているようだ。父もいつもより上機嫌である。
かくいう私も今日が楽しみであまり寝れなかった。
なんせここに帰ってくるのは何年ぶりだろう、というぐらいだからだ。

というのも、ここには私のいとこの家があるのだ。
いとこは姉弟で、とくに弟の方とはよく遊んだ記憶がある。そして2人とも超絶美形。羨ましい。
父が旅行も兼ねて鹿児島行くか!と言い出し、春休みを利用して行く事になった。というのが細かな経緯だ。

新幹線を降り、タクシーに乗って、いとこの家まで行く。この景色も懐かし。色々忙しくて来れてなかったもんなぁ。

「A久しぶりー!!」
家に着くなり、弟の方が玄関まで迎えに来てくれた。

「ひーくん!久しぶりー!!」

彼の名前は千切豹馬。でも幼い私には豹馬って名前が言いずらくて、ずっとひーくんって読んでいる。
・・・しっかしイケメンだなぁ。その顔分けて欲しいわ全く。

「元気にしてた?」
「うん!Aは?」
「私も元気だよ。」
「良かった。おばさん達も久しぶり。」
「久しぶりね〜。大きくなったわね〜」
久しぶりに会う親戚はやっぱりちょっと嬉しいものだ。

リビングに入ると、

「Aちゃん久しぶり。」
「ひー姉!」

彼女はひーくんのお姉さん。ちゃんと名前はあるけど、これまた幼い私は名前を覚えられず、『ひーくんのお姉さん』という意味でひー姉と呼んでいる。
彼女もまた美形である。ほんとに血繋がってんのか?と思うくらい。
ちなみに彼女の方が6歳ぐらい年上です。はい。
「あら〜!Aちゃんすっかり美人になったね!」
「そ、そうかな?」
美人に褒められた。嬉しい。

「A!外に遊び行こ!」
すると突然ひーくんが私の肩を叩いて言った。その目はキラキラとしている。
・・・断れると思う??

「いいよ。」
「やった!」
そう言って彼はニカッと笑った。相変わらず無邪気で可愛い。私の周りには天使しか居ない。好き。

「夕方までには帰ってきなさいよー?」
「「はーい。」」

母の言葉に適当に返事をし、私達は家を出た。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ちぎりんのお姉ちゃんの名前分かんねぇ・・・。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

の〜さん(旧もこ)(プロフ) - 私ブルロのキャラ全員推しなのと愛され大好物なので嬉しいです!出来たら全員に恋愛的に愛されたいです。無理ならすみません。更新頑張ってください!楽しみにしてます! (11月19日 8時) (レス) @page8 id: 79dfdf41ef (このIDを非表示/違反報告)
アムス - 美醜逆転に最近ハマったきっかけがこの作品なんです!!投稿楽しみに待っています_(:3」∠)_ (7月9日 20時) (レス) id: 9e21e9a7d9 (このIDを非表示/違反報告)
シェラ(プロフ) - ぴみさん» ありがとうございます!凛ちゃんの可愛さは万国共通だと思いますまじで。(黙れ)これからも頑張ります!! (2023年3月24日 15時) (レス) id: c2cb4d5a5b (このIDを非表示/違反報告)
ぴみ - めっちゃ好きです!凛ちゃん可愛い!これからも頑張って下さい!! (2023年3月24日 15時) (レス) @page13 id: a370e1aadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シェラ | 作成日時:2023年3月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。