検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:35,080 hit

協力5 ページ30

剣崎side

それからすぐにバグスターが出たと萩山先生から言われた。

鏡先生と萩山先生に着いていき外に出る。

そこにはもう1人の医者が。

話を聞くところによるとさっき言っていた【永夢】と言う人らしい。

「恐らくあのバグスターが橘さんを襲ったと思われる」

アイツが…!許さない…!!

剣崎「お前が橘さんを…!変身!!」

『turnup』

俺はブレイドになる。

続けて3人がライダーに変身して来た。

何回も何回も殴って殴られて、蹴って蹴られてを繰り返す。

そしてバグスターが大分弱った。

その時…ポンっと肩に手を置かれた。

後ろを振り向くと鏡先生たち3人だった。

「お前がトドメを刺せ」

ブレイブ「橘さんの仇を打つんだろ」

エグゼイド「あんたならできるぜ!」

その言葉が俺を強くした気がした。

ブレイド「あぁ!」

俺は醒剣ブレイラウザーに仕舞ってあるカードを3枚取り出す。

スペードの5、6、9のカード。

それを醒剣ブレイラウザーに通す。

そして醒剣ブレイラウザーを地面に突き立て、俺は跳ぶ。

そしてバグスターに【ライトニングソニック】を決める。

ブレイド「…よっしっ!」

俺は変身を解く。

なんか視線を感じる。

ふと建物の影を見ると…橘さんが。

えっ!?橘さん!?!?

剣崎「…ヴェッ!?ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!…ってか橘さん体は大丈夫なんですか!?」

橘「…ああ。確かにオデノカラダハボドボドダッタガ…何とかな」

よかった…!今度鏡先生達にお礼しないとな!

--------キリトリ線--------
最後のケンジャキとダディャーナザンの会話はふざけました(´>؂∂`)ウヘペロ☆←

時の列車【電王】→←協力4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:coco松 x他1人 | 作成日時:2020年4月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。