検索窓
今日:15 hit、昨日:64 hit、合計:259,123 hit

☆ 肺気胸 R ページ1



目黒side

「げほっ……

いってぇ」

少し前から咳が出てて、市販の薬を飲んでるんだけど全く効かない。

しかも最近は咳をする度に胸が痛くなるようになった

まぁこんだけ咳したら痛くなるのも当たり前か。



ラ「めめまだ咳してるじゃん
大丈夫?」


目「ん、大丈夫。

…なんでだろ、薬飲んでんだけど」


阿「1回病院行った方がいいんじゃない?」


照「咳しすぎて最近声も枯れてきてんじゃん
もっと酷くなる前にいっときな」


目「…行く暇ないっす」


深「でもさ、体の方が大事でしょ?
倒れたら元も子もないよ」


目「そうですけど、」


佐「怖いんだったら佐久間さんが着いていってあげる!」


目「俺子供じゃないから、笑」


渡「ついていくとしてもお前は不安だわ」



ありがたいことに休む暇もないくらいに仕事をさせてもらえてるからほんとに病院に行く時間がない

メンバーは仕事休んででも行った方がいいって言ってくれたけど、俺一人の事情で大勢の人が関わる仕事を延期させるなんて迷惑だから…



ラ「無理しないでよ?しんどかったらすぐ言って?

僕じゃ無理だったら岩本くんでもふっかさんでもいいから」


目「心配しすぎ。

俺はもう大人だから」



心配そうに眉をやの字にしているラウールの頭をわしゃわしゃ撫でて撮影に向かう

アドレナリンなのか撮影の間は咳も出なくて、いつもよりも順調

だけど、ペアの撮影が終わった途端に体が一気に重くなって立っていられなくなった



ラ「ちょっと!大丈夫?
って体熱いよ!」



ふらっとしゃがみこんだら、そばに居たラウールの大きな声がスタジオに響いた



照「ほら、乗れ」


目「大丈夫っす、っ…!」


照「全然大丈夫じゃねーじゃん」



立ち上がったらまた倒れそうになったから、今度は素直に岩本くんの背中に乗った



照「お前軽すぎ。
ちゃんと食ってんの?」


目「…食べてます」


ラ「その間は絶対食べてないじゃん」



ラウールの言う通り。
最近は喉も痛いし、食欲もわかなくてあんまり食べれてないんだよね、、



目「げほっ、んん”」



岩本くんに運んでもらって楽屋のソファーに降ろされた時、また胸が痛くなって胸に手を当てそうになったけど慌てて口に持っていった

みんなにこれ以上心配はかけられない・・・

・・・→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 病系短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きんもくせい(プロフ) - ゆさん» リクエストありがとうござます!了解です、またお待ちしております! (2021年2月4日 21時) (レス) id: e8e43ae02c (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、めめには発達障害があり、主治医→阿部ちゃん、担任の先生→じーこ、辰哉の息子→ラウ(5)で、めめとラウは仲良しという追加をして貰えると嬉しいです。さっくん、ゆり組、照くんの設定はお任せします。 (2021年1月28日 17時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストに応えてくれて、有り難うございます。新しいリクエストですが、めめ(8)を虐待した母親が逮捕され、父親も居ないため、年の離れた従兄の辰哉(28)に保護されて、一緒に暮らし始める話をお願いします。 (2021年1月28日 16時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
きんもくせい(プロフ) - 由真さん» リクエストありがとうございます!詳しい設定まで決めていただけて嬉しいです、すぐ書きますので少しお待ちください!またお待ちしております (2021年1月22日 18時) (レス) id: e8e43ae02c (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、ふっかさん→めめの兄(目黒辰哉)、照くん→顧問の先生、ゆり組→じーこの同級生、ラウちゃん→めめの後輩、阿部ちゃん→病院の先生で出して貰えると嬉しいです。 (2021年1月22日 12時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんもくせい | 作成日時:2020年12月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。