検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:45,419 hit

げんちゃんおめでとう! ページ23

22話




蓮「ただーいま!」

桐「蓮おかえりー」

重「俺もおるけどな?」

桐「何買ってきたん?」

蓮「ふーせんと、げんちゃんのけーきかった!」

渡「青いケーキあったの?」

重「ほんまは売ってへんねんけど、たまたま元太の写真がプリントされてるケーキがキャンセルされて余ってたから買えたんよ」

舘「よかったね〜、蓮」



蓮監督の指導の元、部屋を可愛く飾り付けしていく


蓮「ちーがうの!!」

渡「はぇ?どーすんの?」

望「こういうことやんな?」

蓮「ん!そう!それがいいの!」


こだわりが強い蓮と、不器用な翔太がぶつかり合ってたりもしたけど…笑


蓮「ぐーらたんっ、ぐーらたんっ」

望「楽しみやなぁ笑」

渡「れーん、もう始まるぞ〜」


舘さんがグラタンを作ってくれるらしく、材料を買いに行ってる間に元太の誕生日インスタライブが始まった

テレビに繋いで画面を大きくしてあげたら、後ろに飾られてる数字の風船を見て喜んどる


インスタライブを楽しんだあとは、所謂「本人不在の誕生日会」


蓮の大好きなグラタンを食べて、たまたま買えた元太の写真付きのケーキを食べたらそれはそれは上機嫌


舘「蓮は寝た?」

小「うん、1時間かかったわ笑」

深「お疲れぇ、」

ラ「蓮くん風船捨てたら怒っちゃうかな」

重「泣くやろな〜笑」

渡「しばらく残してやるか」


今日1日、ずっとはしゃいでたのになかなか寝なかった蓮をやっとのことで小瀧が寝かせたらここからは大人組の自由時間



重「蓮が楽しそうでよかったわ」

桐「もう自分の誕生日より楽しそうやったな」

小「…なんかさ



みんなありがとうな
蓮のためにここまでしてくれて」

渡「そんな水臭いこといわなくていいんだよ」


俺らは、小瀧と蓮のためなら何でもするんやからな。

存分に甘えて、頼ってや。

黄色いバラとカーネーション→←げんちゃんおめでとう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miyu(プロフ) - きんもくせいさん» ありがとうございます (2023年3月17日 9時) (レス) id: b5ad908b79 (このIDを非表示/違反報告)
ハーレーメグロッソン(´u`)(プロフ) - 了解です!!ありがとうございます︎🫶🏻🖤 (2023年3月12日 21時) (レス) id: 0f0a8fbb13 (このIDを非表示/違反報告)
きんもくせい(プロフ) - ハーレーメグロッソン(´u`)さん» はじめまして🍀コメントありがとうございます!とても嬉しいです😭 このお話にSNSのリンク貼るの忘れてました…近日公開します!今のところ、「雪男 黒くんの短編集 2」でSNSについてというページがありますので、そちらを見ていただけるとTwitterに飛べます! (2023年3月12日 19時) (レス) id: e8e43ae02c (このIDを非表示/違反報告)
ハーレーメグロッソン(´u`)(プロフ) - 初めまして!今回初めてコメントを送らさせてもらいました!!どのお話もとても好きです!!Twitterの方のお話もぜひ読んでみたいのですが、どうしたらいいですかね🥺これからも応援してます!! (2023年3月12日 15時) (レス) @page30 id: 0f0a8fbb13 (このIDを非表示/違反報告)
きんもくせい(プロフ) - miyuさん» 更新遅くて申し訳ありません…🙇‍♀️ 後ほど新しいお話を更新します! (2023年3月12日 13時) (レス) id: e8e43ae02c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんもくせい | 作成日時:2022年5月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。